目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiME 23話「不思議の谷のアリカ」
いつも舞-乙HiME見るのは木曜に録画して金曜の夜。
見終ってから、ブログを拝見してコメント書いたりしてから
自分の感想を書く。画面のキャプチャとかしながら。
ちょっと手間もかかってるんです。舞-乙HiMEが終わったら
次は何を対象に毎週ブログを書こうかと悩んでいるこの頃です。

では雑感を。
お話はまたも急展開。
黒い谷だったみたいです。
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(002)

「黒い谷だうん。」

所で舞衣の登場シーン。
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(001)

最初に「ハァァ!!」って言うセリフなんですけど、声優さん違う人に
なったのかと思いました。その後は同じ人だ、とわかったんですが。

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(003)

相変わらずなお二人。。。
この二人はなんだかんだ言ってもいいコンビですな~。
なつきのヘタレがうつってきたんじゃない?ナオちゃん


全国のミユさんファンの皆様お待ちかね!ミユさんのサービスカットです。。
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(004)

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(008)

(;´Д`)ハァハァ、ミ、ミユさんのオパーイ、お尻・・・・。
DVDではバスタオルを取ってください。バスタオルが邪魔です。

舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(005)

ところで今回の話で一番気になったシーン。
お風呂で立ち上がったミユを見て、ナオちゃんが驚いてます・・・・。
何に驚いたんだろう


これだけ急展開させたのはいいけど、最後はどうやってまとめるつもりだ?
詰め込みすぎな感も否めないけど、納得いく最終回になればいいんだけど。
大体、五柱のほか二人はまだ出てきてもいないし。ナオちゃんのマイスターローブ姿も
まだ見てないし。。。大丈夫?

んで来週は。
お~い、お~い!ニナちゃん。オトメの力を失いたいのかな?
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(006)



ハルカちゃん~、ハルカちゃん~。あんたやっぱり最高だ!
舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 (640x480 WMV9)(007)

働き者だね。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.