目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-09-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月9日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その14
が更新されております。

前回の記事がテンション上がりすぎてしまったので、今回は控えめで。w

君江さんは夜だけすごいんじゃなくて、普段もある意味
すごかった!
そこまでドジっ子だったとは。w

続きは明日更新します。今日は時間切れだわ。。。
> まあ、理性的な言動と、性癖は全く関係ないということですね(笑)
おっしゃる通りで、真面目で几帳面な性格だとしても、
それと性癖はまったく別物ですもんね。

> まったくその通りなんですけど、コスプレ衣装っていうのは
> 忍さん(と生まれてくる子供?)の為、とも言えるんですが、
> フォーマルな服って結局自分のためだけなんですよね。

考えてみれば女教師の服ってフォーマルで使えたんじゃ・・・。
とか思ったり。w

> そして裸Yシャツをご所望ですか…立派な聖裸Y帝国の国民ですね(笑)
聖裸Y帝国の国民の中でもかなりハイレベルである事を
自負しております!w そのYシャツを濡らしたい。(バカ

> キャラ的には一番性的なんですけどね(笑)
是非何かのイベントでセクシー衣装を着る羽目になるとか
そんなのをお願いします。w
みあさんが恥かしがって着ている姿もとってもいいんじゃないでしょうか!

> いやぁほんとに、好きな人に好かれればいいのに(笑)
理想と現実ですね。相思相愛なんて世の中に本当にあるのかな?
って疑いたくなりますよ。w
一度でいいから片思いしてる人から突然告白されてみたいです!w

> なんと。みあさんはともかく、桜子さんはノリノリで
> やってくれそうですね(笑)
> 変なとこ真面目ですが、ノリの良さはなかなかですよ!

桜子ちゃんを嫁にください。(切実。w)
桜子ちゃんと一緒に日々を過ごしてたら楽しい毎日が過ごせそうなんだよな~。
毎日元気もらえそう。

> でもこれ、わざとぴちぴちなのを着せるのも良いですよ、
> と言われたりもしまして、なるほどなぁ、と納得したりもしています。

その通りですね。そして素材がレザーチックな物だと尚良い!(バカ

> 君江さんサイズのものを無理に雪姫さんに着せて、
> 大樹くんに見せてみたりしたらもう、大変なことになりそうです。

大樹くんも性癖が真面目なわけではないと思うので。きっと
雪姫さんが驚くような姿を見せてくれると期待しています!(マテ

> セクシードレスは着てくれそうにありませんが(笑)
雪姫さんなら大樹くんに頼まれたら、着てくれそうな気がしないでも
ないんですけど。あれだけラヴィーなら。w

> どうみても浮気です、ほんとうにありがとうございました。
> ってかんじですね(笑)
> 君江さんは存在してるだけで面白いので(笑)
> いろんな場面をご紹介したいですね!

君江さんの今後に期待しています!!授業参観であれだけやらかせる、
私生活はすごそうだな~。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

