目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」
まぁ、今週も多くを語る事はないですが、とりあえず感想?を。

ちょっと怒ったマリアさんも素敵。w
hayate336_01.jpg

あと、まぁ宣戦布告とか。
hayate336_02.jpg

hayate336_03.jpg

hayate336_04.jpg
ビッグサイトで。コミケに参加するみたいです。
きっと作品中は違うイベント名になるのかな??

そして、コイツ映画で見かけたぞ!
hayate336_05.jpg
とこんな感じです。

えっと、もうね、いろいろ忙しくて泣きそうで。
早く今週乗り切って髪を切りたい!

Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 671


僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
水蓮寺ルカ
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 1139




TRACK BACK
TB*URL
次はお前を超えてみせる! ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」
タカヒナの日常境界線 2011-09-14-Wed 21:33
ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 マリアさんが自分...  [続きを読む]
そこは夢の舞台。 ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-09-14-Wed 21:33
ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」 今週のヒナギク様...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第336話「ROCK OVER JAPAN」感想
星屑の流星群 2011-09-14-Wed 21:51
コミサンで自らの同人誌がゴミによって捨てられていた事と 同じく売れても自分と違い読者に満足してもらっているルカに 精神的ショックを隠せないナギ、 しかしハヤテから手渡されたルカが描いた同人誌を読...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第336話
非日常に憧れて 2011-09-14-Wed 22:15
第336話「ROCK OVER JAPAN」 輪るピングドラムの挿入歌ですね。1話で疲れて挫折したけど・・・・・・。 駆け出したナギ。それを追うハヤテと千桜さん。 つまり、マリアさん、ぼっち。 一人ぼっちで...  [続きを読む]
?が飛び出すヒナギクさん、なハヤテのごとく!第336話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-09-15-Thu 22:18
第336話「ROCK OVER JAPAN」 放置されるマリアさんとか、ナギにもう一度火をつけるとか置いといて なんといっても見どころは ナギとルカのベタベタな熱いノリ ・・・に、ついていけ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

