目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-09-16、20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月16、20日 ☆TopicにPUSH!!4コマより1コマ目、☆TOP変更、
☆Topicでぶつぶつと
が更新されております。

> パソコンが壊れたんですよ!漫画がアップできない理由の一つがこれでした。
新さんもいろいろゴタゴタしてたようで。
実は私も先週の木曜辺りにPC逝きかけてたんで、気持ちはわかります。w

まぁ、ボチボチ買い替え時かな~とは思ってたんですけど、
まとまったお金が必要ですから。簡単には買い換えられないですね。

臨時収入(宝くじに当たるとか)ないかしら?www

> パソコンって仕事に必須なのになんで壊れやすいんだろう!
> 私か!私が悪いのか!(笑)

もしかして、NNR最新巻を出していなかったからでは?(マテ
きっと出すことによってパソコンももっとやる気を出すと思います。
(この発言に責任は持てません。w)


> 女教師の服がフォーマルで使えた!というのはおっしゃるとおりですね(笑)
> 考えてみると、CAのジャケットとかは、単体で見ると普通のジャケットですし。
> あれはたまたま、直前にクリーニングから帰ってきたのが制服、
> ということにしましょう!

そうしましょう!そうしましょう!粗捜しをするつもりはまったくないので。w
お前の母ちゃん女子高生!がなければ、僕は新さんの作品に出会って
なかったかもしれないのですから。君江さんのチョイスに感謝しなければ。w

> みあさんがセクシー衣装を着るイベントは、一所懸命考えたいところですね(笑)
> できればチラチラするタイプのなにかを(?)

イヤッホーイ!!!
チラチラさせましょう。是非是非チラチラさせましょう。
もう聞いちゃいましたから、変更は認めませんよ!?www
いずれ実現をお願いします。

> そして桜子さんイチ押されですか(?)ありがとうございます!
> 桜子さんは謎に楽しい毎日を提供してくれそうです。

一緒に過ごしてて一番楽しいのは桜子ちゃんだと思ってます。
ゆるい所はゆるく、お堅い部分もあり、そのバランスが絶妙なんですよね。
絶対にいい奥さんになるはず!

> なるほど、レザー…いいですね。バイカーってセクシーなお姉ちゃんと
> セットみたいな感じしますもんね(笑)

ピチピチのレザーはセクシーさを倍増させますね。w
みあさん本人はかわいい系がお好みのようですが、
セクシーがきっと似合うので、是非みあさんにレザーをお願いします。

それをみたシュー君は間違いなく暴走するでしょうね。www

> ラヴィーですね!相当ラヴィーですので、大樹くんがちゃんと用意して
> お願いすれば、着てくれそう…ではありますが、相当驚くと思います(笑)
> そして悩むと思います。そして結局着るかなぁ(着るんじゃねぇか)

いっそのこともう、次回NNRを出す際に巻末おまけマンガとして、
新さんキャラのセクシー大会を開催しましょうよ!(マテ

> 君江さんコスプレ話の関連で、雪姫さんの警察官コス、
> 桜子さんがポリスさん、柚実さんが…萌詩さんが…と、
> 色々と皆さんがお好きなエトセトラをお聞きしたので、
> それでも良かったのですが、ですが!下手するとTOP絵って
> 1年間変更しなかったりしますので(笑)

それでもよかったと言う新さん本人の意見もあることですし。

もう一人一人個別にと言わずに、まとめてサービスって事で。w
是非是非、読者にご褒美をお願いします。(オイオイ

> ということで、ちょっと得意げなれんなさんが、調子にのって言った
> 一言とは…というのが今回のお話。いつもどおりろくでもないです(笑)

弟に母乳とか・・・。ほんと恐ろしい発言だわ。w
そんな日常な。を見るたびにNNRで全部読みたくなる!生殺し状態!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.