目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-09-26更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月26日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24 その15
が更新されております。

君江さんが偉大だと言う話ですよ。
偉大ですよね。母は偉大だと思います。孝行できるうちにしなければ。。。

忍さんは酔ってない時にナチュラルでこういうセリフが言えそう。
さすがはナイスミドル。w


> POLさんもPC逝きかけましたか…。
やはり長年使っているとガタがきますね。
ボチボチ買い替え時期だな~とは思ってたんですけど、安い買い物では
ないので、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
真剣に考えなくてはいけないですね。

PCなかったら生活できませんもん。w

> 買い替えはともかくとして、要バックアップですね!
HDDはクラッシュした事があるので、その経験をしてからは
きっちりバックアップ取るようにしてますね。
データが無(亡)くなった時に悲しみったら、かなりのもんでしたから。

> そして原因はNNRか…楽しみにして下さる方がいらっしゃるんだもんなぁ。
> がんばらないと…。

無理にならない程度に頑張って頂けたら非常に嬉しいです!!
楽しみにしている人はかなりいると思いますので。

> 女子高生なお前の母ちゃんに感謝しないといけませんね!(笑)
ですね~。そのおかげで2428やイヌーイさんとも出会えましたから。

> 桜子さんのお話は、確かにそういう部分
> (ゆるいところはゆるく、堅い部分もある)が良い、というのは納得。

おお!作者に納得して頂いた!
実は最初はそこまで桜子ちゃん押しではなかったんですよ。
(当時は純佳さんの方がお気に入りだったかもしれません。)

でも、ご祝儀等々予定外出費がかさんだ時にも、別にしてある貯金には手を付けず
もやしとシュガーで乗切ろうとする堅実さ。あれを見てから桜子ちゃん押しですね!

自分で美乳とか言っちゃうくらいゆるい所もあるのに、
割としっかりした所もあるとか、これはやっぱりギャップにやられてるのだと
思います。w

> そしてみあさんのセクシー系似合いそうすぎますね(笑)
> 高露出系は着なさそうなので、その辺もなんとかしてみたいところです。
> やらなさそうなことをなんとかしてやらせるのが漫画ですからね!(笑)

やる気発言を聞いてしまうと、ファンは期待しちゃいますよ??w
みあさんのセクシー系は是非とも拝みたい。PCの壁紙にしたい!w

> ですか(笑)
> グランプリは前評判通りのみあさんか、(やや)大人の魅力の雪姫さんか!?
> 清楚系のいさをさんか、はたまた春海先輩…は絶対ないか。

もし実現したとして、審査員を誰がやるのか?も気になりますけどね。w
忍さん?大樹君?織田君?兄くん?、やはり今の所、特定の相手がいない兄くんが
一番公平な(エロい)眼で見てくれるのだろうか?w
(純佳さんには殴られそうだが。w)

本命:みあさん
対抗:雪姫さん/純佳さん
注意:桜子ちゃん/いさをさん/君江さん
大穴:晴海先輩

みあさんは言わずとも知れたセクシー担当、なんのためにたわわに実ってんだ!
ってツッコミを入れられるぐらいの人物ですから。w 大本命です!

雪姫さんは隠れた(隠れてないか?w)ナイスバディの持ち主。
その辺はあまり表に出ませんが、大樹君の男友達がアイドルかよ!と
羨むぐらいの素晴らしいルックスとスタイル。侮れません!

純佳さんは桜子ちゃんに「先輩が桜子じゃないですか!」と嫉妬されるぐらいの、
ナイスバディの持ち主。衣装次第ではみあさんを抜くか?w

注意の三人も衣装(露出込み)次第では素晴らしい姿を拝ませてくれるのでは!
と期待溢れる人材。君江さんはどんなコスプレで勝負をかけるのか?www

晴海先輩は盛っていると言う事実が判明していますので・・・。
こういう大会にはあまり出場したくないかな~とか思いました。w
是非とも盛って出て頂きたい!(バカ

大会に出場できるのか?と言う意味では、
イヌーイさん3人組と柚実+萌詩姉妹がいますが、セクシー路線では
ないので、今回の予想からははずしております。w
(セクシー衣装を着せたらいろいろと問題がありそうですし。。。w)

> あの人達がセクシーさで競う気がまったくしないんですが(笑)
確かにそうなんですけど・・・。競って欲しいわ~(切実)
では!NNRオマケのパラレルワールドって言う事で、どうでしょう?w
もしくは、4/1のエイプリール企画でなどいかがでしょうか??www

さぁ、神(新さん)はどう判断を下すのか?
これ、実現したらPOLはPCの前で号泣するかもしれない。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

