目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」
今週はやる気がないと言うか、感想を書くほどでもないかな~?
って感じなので、超簡易。

赤点取っちゃいそうなバカ3人(泉を含む)がテストどうしよう?
って事になります。

でも、蓋をあけたら泉が一番ヤバそうな感じ??
hayate338_01.jpg

結局はハヤテに頼ることに!って感じでお願いするのですが。。。
hayate338_02.jpg
この泉はズルい!カワイイ。w

丸投げされます。ヒナえもんに。w
hayate338_03.jpg

ヒナえもんの笑顔が怖いので、結局はハヤテが教えることに。
hayate338_04.jpg

執事は一度過労で倒れるといいと思います。w
いつ寝てんだ!お前は。w





ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 803





TRACK BACK
TB*URL
毎日やれば努力が実るよね。 ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」
タカヒナの日常境界線 2011-09-28-Wed 22:58
ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」 泉、美希、理沙の三人...  [続きを読む]
困ったときのヒナギク様頼り ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-09-28-Wed 22:58
ハヤテのごとく! 第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」 今週のヒナギク様 今...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第338話
非日常に憧れて 2011-09-28-Wed 23:02
第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」 「私の名前は瀬川泉。とっても元気な女子高生♡」 運動も苦手で成績もあんまり良くないけれど、 毎日楽しく学校に通ってるんだって! 泉ちゃんには...  [続きを読む]
スパルタヒナえもん、なハヤテのごとく!第338話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-09-28-Wed 23:05
第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」 泉ちゃんのサービス(?)回ですがスルー 姉妹なのにこうも谷間に差が出るのか・・・ というのもスルーして じっくり見るのは笑顔のヒナえもん! とって...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第338話「毎日コツコツ続ける事が大事」感想
星屑の流星群 2011-09-28-Wed 23:41
生徒会3人組の1人にしていんちょさんレッドな瀬川泉、 彼女には初等部時代から共に補修を受け続けている仲良しな 花菱美希と朝風理沙がいるわけですが今日も今日とて3人揃い補習を… 雑談掲示板設置!! 愛しの大河内大河の誕生日イラスト、 ワタル、サキ、 伊澄?...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

