目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」
今週も特に進展なしのまったり展開。
畑先生・・・本当に休まれた方が良いのでは??

まぁ、雨が降ったら学校に行きたくないとかナギ。
もういいわ。そんなん。

んで、ナギは名言に弱いらしいです。
hayate339_01.jpg

そうでしたね。劇場版でもそうだった気がします。
何にも無いがある!でしたっけ??

マリアさんの登場。
hayate339_04.jpg

hayate339_02.jpg

1円を1日に例えて・・・、無駄なんかないと。そういうことですかね。
hayate339_03.jpg

それでナギはやる気を出しました。

多分畑先生は少し休まれた方がよいと思います。
最近クオリティーが低い気がする・・・。





ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1302


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 1325


TRACK BACK
TB*URL
風が吹いたら遅刻で、雨が降ったらお休みで。ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」
タカヒナの日常境界線 2011-10-05-Wed 21:46
ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」 雨が降ったから学校は休む...  [続きを読む]
その価値がわかればきっと変わる。ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-10-05-Wed 21:46
ハヤテのごとく! 第339話「1円に泣いたり笑ったり」 今週のヒナギク様 さす...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第339話
非日常に憧れて 2011-10-05-Wed 21:53
第339話「1円に泣いたり笑ったり」 さて、6/15(水)。 朝から雨が降っている。 雨が降っているということは・・・・・・わかるな? そう、学校はお休みなのだ! はあ? というわけで、しょっぱなからくじけているナギお嬢さまですが、 今週もハヤ?...  [続きを読む]
逆に扱いやすい?影響されすぎお嬢様、なハヤテのごとく!第339話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-10-05-Wed 23:15
第339話「1円に泣いたり笑ったり」 雨だからって学校休むぅ!?やる気が出ないぃ? なるほど、お嬢様はまたルカに負けるんじゃないかと 特別な存在にはなれないんじゃないかと思ってるわけですか・...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.