目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-09-29~10-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月29日~10月5日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 #24
が連続更新されていました。

連続更新中にPOLが一切記事を紹介しなかったのを新さんは
気付いていたかな?とか考えてました。


普通なら毎日紹介し、毎日感想を書くところでしたが、
本当に恐ろしいほどピッタリのタイミングでPOLの祖母が亡くなりました。

9/29に亡くなったので、急いで帰省・・・。
葬儀等々いろいろ済ませ、戻ってきたのが10/3でした。

携帯しか通信手段がなかったので、連続更新がされている事自体
戻ってきてから知ったんですね。ネットから数日離れたのは久しぶりでした。

戻ってきても通常の生活に戻るまでちょっとかかり、、、
(いろいろ思う所がありまして。。。)
その上、すぐには暴走ネタでいつもの調子のコメントができそうに
なかったので、連続更新が終わったら紹介しよう!と思ってました。

決して、お話がどちらかと言うとギャグ(笑い)がなくてシリアスモードだから
紹介しなかった訳ではありません。

まぁこんな事を思っていても、新さんは紹介していなかった事を
気付いていないかも知れませんがね。w



連続更新は忍さんメインのお話でしたが、POL的にはとても母は偉大なんだ!
って印象のお話でした。
母親の愛と言うのは無償の愛で、見返りを求めない愛だと思うんです。
子供が幸せならそれでいい的な。


男女間ではなかなかそうはいかないですが、母親は子供に対して
すごいですよね。自分の時間はゼロでも子供のために!って考えは
少なからずあると思います。

今回POLの祖母が亡くなった際に、子供からしたら何歳になっても母親は
母親なんだな~としみじみ思いました。

現実の出来事とリンクして、君江さんや柚実ちゃんの凄さを知るとは
思いませんでしたよ。すべての人間に母親のように接するなんて、
なんですかそれ?神の所業ですよ。


そして、母に恵まれなかった織田君が柚実ちゃんから母親の愛情を
受けたとしたら・・・、そりゃ~でかいですよ。
自分よりも自分の事を心配してくれて、自分の事を考えてくれる存在。

だからこそ親孝行は親が亡くなるまでに一生掛けて返していくものだと
思います。「孝行したい時に親はなし」とも言いますが。

学生の時はそのありがたさはなかなか気付けないものです。
大人になって生活する大変さや自分が親になった時に、やっと
気付くものですよね。

マジメな感想ですみません・・・。もっと気楽に感想は書くべき
なんでしょうけど。たまにはいいかな?こういうのも。


> 私の話を読んでそう思って頂ける、というのが嬉しいですね!
改めて考えさせられた部分もありましたね。まだ学生の子も読者に
いるとは思うんですが、どう感じたか?は気になるところです。

> ナイスミドルと思って頂けるのはありがたいですね!
息子を入れる穴はなくともナイスミドル!w

> PCの件は、最近PC凄い安くて驚きですよ。
ボチボチ買い替えも考えているので、いろいろ調べたいですね。
安くてかなりのスペックなPCが買えそうですね。

> 桜子さんの話は、ほんと創る側が見るポイントと、見る側のポイントって
> 全然違うことが多くて(笑)そういうご指摘は興味深いです。
> 桜子さんはあの爺ちゃんとコネクションありながら、
> 貧乏臭い生活をしてるのが確かに良いところですね(笑)

桜子ちゃんは魅力的なのです!さぁ!嫁にください。(バカ

> そして、グランプリ含めセクシー系押しが凄まじい(笑)
セクシー系は押しますよ!だって見てみたいもん!!!

> 私あんまり直接的にセクシーオンリー!みたいな話は描かないので、
> だからこそなんとかねじ込んでみたいところです。

そうなんです。滅多に見れない。だから見たい!
ねじ込んでください。w

> 今までセクシー系は温泉純佳さんのボンデージくらいですもんね…
> それもどうなんだろう(笑)

セクシー系で真っ先に思い出したのはそれでした。w
あとはセクシー?となりますが、純佳さんのスク水やナースが
ありましたよね。

> 雪姫さんはカタログスペック上(?)は相当良いプロポーションなんですが、
> 中々披露する機会が無いです。

いい機会が生まれましたね。www
雪姫さんの隠された?才能を披露する時が来たんですよ。w

> みあさん&雪姫さんはわがままボディ(笑)、
> 純佳さんが理想的、君江さんは普通、春海先輩は増量、
> という感じなのはおっしゃるとおりです(笑)

POLの観察眼はなかなかのもんですよ??
でも、春海先輩の増量はわからなかった・・・。w

> ちびっこ系はふれないであげて下さい…
そっちの趣味はないので・・・。大人の魅力が出てきたら
お願いする事にします。柚実/萌詩姉妹は大丈夫だとしても、
イヌーイ3人組は高校生でアレだから・・・。ふれないでおきます。w

> セクシー系はなんらかのかたちで挑戦したいところですが、
> 大会はどうだろう(笑)

何らかの形で問題無しです!!是非是非POLを嬉し涙で
溢れさせてやってください。

お願いします!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

