目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-10-08更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月8日 ☆TOPICに2428 GH その1
が更新されております。

はて?GHとは何でしょうかね。何の略なんだろうか?
それは話が進むにつれてわかるのかな?と思います。

久々に2428の更新。桜子ちゃん押しのPOLは非常に嬉しいですよ!
そして久々に登場の桜子ちゃん。

何か、キレイになってないか?なってるよ。きっとなってるな。
POLの気のせいでは無いはずだ!!!

兄くんの電話番号を聞けたからなのか?そんな一瞬で??
くぅぅぅぅ・・・・。兄めぇ~。純佳さんからおしおきを喰らえばいいのだ。w

その事実をしった純佳さんはと言えば、案の定、
超不機嫌になりましたとさ。www

POLの祖母が亡くなった件に関して、いろいろとコメントありがとうございます。
特に大人になってからは、離れて暮らしていた事もあり、そこまでたくさん交流が
あった訳ではありませんが、小さい頃可愛がってもらった記憶は今も鮮明に残ってます。

最後はお別れしましたが、お礼の言葉でお別れをさせてもらいました。
と、言うこともありましたが、POLはそこそこ元気です。
(急に仕事が忙しくなったという点ではちょっと疲れ気味ではありますけどね。)

> そして桜子さん久々登場です。嫁はともかく、ご堪能頂ければ(笑)
はい!堪能させて頂きました。美しさが増してますよね?w

> そういえば水着とかナースは描いた記憶がありますね…
> 私自身が忘れてるようなものを良く覚えてらっしゃいますね(笑)

ファンですので。w
ファンの嗜みですよ?そんなにすごいことではありませんぜ。www

> 春海先輩の増量は、言われなきゃだれも分からないです(笑)
確かに。。。。そんな描写はあの時がはじめてだったと思いますので。

> 高校生くらいになれば、柚実さんは標準くらいに、萌詩さんはちょっとびっくりするくらい
> ナイスバディになる予定です(笑)

コレがそうですよね?高校生かどうかはわかりませんが。
確かに柚実さんより萌詩さんの方がバスト的には成長が伺えますね!

萌詩さんのナイスバディをもっと拝見したくなりました。
是非是非!番外編をまた描いて頂きたいですね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

