目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 30巻特典まとめ
ハヤテのごとく!30巻(限定版、通常版あり)が、
10月18日(水)がに発売されます。

限定版はドラマCD付きになります!
お値段は好例の!据え置かないで950円!w

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【ゲーマーズ】
・千桜さんバニー


【とらのあな】
・アーたんバニー


【アニメイト】
・泉さんバニー


【ハヤテサポーターショップ】
・コミックス31巻の情報の入ったカード
だそうです。

ハヤテサポーターショップはコチラから探してください。
最寄の書店があるかもしれません。

イラストはコチラの10月12日のNEWSからも見れます。(大きい画像でね。)

どこで買うのかは、あなた次第です。w
(ゲーマーズ・・・、とら・・・、アニメイト・・・。ハヤテサポーターショップ・・・。)

とりあえず、とらのあなとアニメイトでは買いたい。w

何となくですが、非日常に憧れてユーノさん(twitter)
ゲーマーズの特典が一番欲しいけど、近くにゲーマーズが無い!
って泣いてそう。。。






イラスト集も発売中!でしたね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

