目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-10-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月15日 ☆TOPICに2428 GH その3
が更新されております。

さぁ、GHの正体はまだわかっていませんが、今回は
晴海先輩や桜子ちゃんの兄くんへの評価はかなり良いもの。

それに比べて純佳さんが晴海先輩に話していた兄くんはと言うと。。。
ひどいな。それは。w
純佳さんは否定しますけど、間違いなく言っていると思います。www

> 旅行で押し倒されましたので、正しい評価だと思うんですが!
確かに唇を奪われてたのを思い出しました。w
でも、誤解だと言うことはわかっているはず・・・・。

> 悲願達成です(笑)兄くんをこれからどうするのか(?)お楽しみに!
楽しみですよ~。桜子ちゃんの活躍に期待!

> 同じく桜子さん関連で…1.25倍キレイに!?なんだろう、
> 桜子さん顔を描きなれてきたんでしょうか(笑)
> これは純佳さんや春海先輩をもっと可愛く描かなければ…!

十分可愛かった桜子ちゃんが僕の目には久々の登場で、
もっとキレイに映ったんですかね??w

純佳さんや春海先輩をもっとキレイに?それは楽しみだ~。w

> 全然話進まないので、たぶん皆さん忘れてるんだろうな、とは思うのですが、
> この話今【火曜日】なんです。押し倒された旅情編が”土曜→日曜”の話ですから、
> つい2,3日前くらいの話なんですよ(笑)愛がどうとか言われたのは
> 日曜夜の話で、純佳さんも兄くんにイロイロ弄ばれてるんです。
> たぶんこれ、純佳さん目線で話を追っている方には、兄くんはある程度
> おしおきの必要性は感じられてそうな気がします。

思わず読み直してしまいました。言われて見ればまだ数日間の話なんですよね。
土日→旅行
月曜→飲み会
火曜→お説教w
そっか~、そうだったよな~。純佳さんがこうなるのも無理は無いか。

仕方ないので純佳さんにはいっぱい兄くんをおしおきしてもらいましょう!w

> そしてファン多いのかな!いやあ嬉しいなあ。度々入院してるのに、
> まだ見てる方が居るというのがほんとありがたいです。
> 結構、死んだと思われてそうな気がするんですが(笑)

縁起でもない。死ぬのはまだまだ先にしてくださいね。
まだまだ描ききっていない作品やエピソードはたくさん
あると思いますから。

> 成長した萌詩さんは、匹敵すると思いますね(笑)
> 柚実さん大学生(?)萌詩さん高校生編、みたいなものを描くとしたら、
> その姿が見られるかもしれません…が、たぶんこれは無いだろうなぁ。

え~!!!!!!無いんですか?
萌詩さん高校生編見てみたいですよ。気が向いたら是非是非。

でも、マンガは無いとなってしまっても、イラストはお願いしますよ!
どんな高校生になったかだけでも見てみたい。お願いします。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

