目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 30巻 限定版&通常版 購入
本日、買ってきました。
特典はとらのあなとアニメイトです。
20111018-02.jpg
あと、両店舗でサポーターショップの特典と思われる特典も付いてきました。
まぁ、31巻に劇場版を収録したDVD付き限定版が発売されるっていう宣伝用なので、
幅広く告知したいのだと思います。

単行本本体はこちら。
20111018-01.jpg
まだ単行本をちゃんと読んでないのです。
サンデー本誌で読んでるし、毎週感想も書いてますからね。
時間ができた時にゆっくり読みたいと思います。

と、前回と同じ事を言ってみたりする。www

今回はゲーマーズのみ特典は入手しておりません。
だって、そんなに複数買い出来るほど裕福じゃないんですもの。
(複数買いするのもどうかと思うが・・・。w)

もしかしたら前回同様友人がゲーマーズでハヤテ単行本を購入して、
特典だけくれるかもしれないし~。(と、淡い期待を描いてみたり・・・。w)

ユーノさんがどう購入するのかは期待しておくとするか。w





TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

