目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
マケン姫っ!を衝動買い?
つい先日Twitterでつぶやいた衝動買いの正体は?

マケン姫っ!の単行本でした。
20111018-03.jpg 20111018-04.jpg
1~6巻までは既刊で7巻は今月発売されたばかりの新刊でした。
ちょうど今期アニメ化もあり帯が乳くらべとなってましたので、揃えてみました。w

大きいおっぱいは素敵ですね~。

んで、7巻とフルカラーセレクション本。
20111018-05.jpg
せっかくのサービスシーンをフルカラーで読みたい!
まぁ、そんな感じです。w

おっぱいに釣られて買いました。後悔はしてません。
多分・・・。


あとは店舗でもらえた特典。
20111018-06.jpg 20111018-07.jpg
この特典は両面です。

あと何かいろいろ。
20111018-08.jpg

たまにはストレス発散で衝動買いもしてしまいますよね??
フィギュアが増えなかったのはえらかった。置き場所的にもお財布的にも。
(お財布的はあまり変わんないかな?)

同じ衝動買いでもリア充な友人はダッフルコートを購入したとか言いますけどね。
そんなカッコイイセリフは僕は言えん。w

コート買う時はそりゃ~覚悟を決めて買いますよ!
必要に駆られた時にね!









マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
posted with amazlet at 11.10.18
武田 弘光
富士見書房








この作者の成年コミックも素晴らしかったな~。
また機会があれば是非成年系も描いて欲しい。

まぁ、同人誌とかで見れるかもですけどね。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

