目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-10-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月19日 ☆TOPICに2428 GH その4
が更新されております。

桜子ちゃんが無双過ぎます!www

先輩壊れちゃう!とか会社で言いますかね?
これが桜子ちゃんの魅力の一つ天然な所です。自分を美乳とか
言っちゃうところと一緒です。w

愛らしいぜ、桜子ちゃん。

ヤバイな~、今回はどのコマの桜子ちゃんも可愛くて。

新さん?僕を悶え殺すおつもりで??w
先輩壊れちゃう!ってちょっと赤くなって
しかも自信満々に言う桜子ちゃんカワユス!


> 純佳さんは、桜子さんと間違えられた、ということも含めてムカついてるんですよ(笑)
> 妹が同僚と旅行中に、兄が同僚に夜這い、というだけで相当なのに、
> 誤爆とかオマエ正気かという。

確かに妹も一緒の旅行なのに、妹の同僚に夜這いしちゃう兄ってどうなのよ?
って感じですね。しかも誤爆か・・・。死刑かな?www

> そして桜子さんは今回活躍してますよ(笑)こういう時の桜子さんはほんと輝いてます。
> 無駄に。

何かもう桜子ちゃんのターンですよね。今回。POLにしてみれば
ご褒美な回な訳で。そろそろ桜子ちゃんグッズとか出ればいいのに。。。
ファンクラブとかないですか?w

> 長く書き続けられればいいなぁ、とは思います。
大丈夫ですよ!きっと納得できるところまで描けます!
曾孫の顔をみるぐらいの歳になっても描き続けてください。(無茶言うな!w

> 萌詩さんMax成長Ver.も一度は描きたいですし(笑)
頂きました!!
ハイ、その発言頂きました!!!

ええ。期待して待っちゃいましょう!待っちゃいますよ。楽しみだ~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

