目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-10-23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月23日 ☆TOPICに2428 GH その5
が更新されております。

純佳さんは兄くんを以前カス野郎扱いしていたそうです。w
(晴海先輩談)

晴海先輩の策略としては、お説教タイムと言う名の不毛な時間を
早急に終わらせてしまおうという狙いで兄くんを貶めたわけです。

しっかしですな。純佳さんが兄くんの良いところを言うときに
少ってな具合で、「多」が大きくなってるんですよね。
こりゃ~、ブラコンのあらわれですな~。

無意識下でいいところは大きくなってしまう感じです。
純佳さん曰く、兄くんはマッサージがうまいとか。

そして、桜子ちゃん無双のターン。w

揉まれまくってるって事ですね。わかります。www
的な発言でした。

桜子ちゃんは突き抜けてます!www

> 今回は桜子さんが頑張る回…です…?(疑問形)
桜子ちゃん無双が毎回拝めるなんて贅沢だな~。
頑張る回でお願いします。疑問系は必要ないですよ!?w

> ファンクラブはありませんが応援が桜子さんの未来を変える…かも?
よ~し!じゃあ応援しまくりましょう!
桜子ちゃんの未来を変えて、何とかセクシー系の衣装で
登場してもらう為にも!(バカ)

ファンクラブ会員第一号のの称号を狙っております。
いずれ出来るであろうファンクラブの。w

> そして、長く描けるお墨付きをありがとうございます(笑)
> ずっとしょーもない話を描いて行きたいと思いますよ。

ありがたいお言葉ですね。しょーもない話もひと時のリラックスや
笑いを与えてくれるんです。それが人には必要なんですね。

ギスギスする事が多い世の中。笑顔って大事ですよ。

あ、2428とは関係ないですが・・・、
「ねぶりつくす」ってすごい言葉ですね。ねぶる=舐めるでいいのかな?
と言う事は、舐めつくす。あ~、僕はおっぱい星人なんで、やぶさかではありません。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

