目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ。かく語りき」
ナギの描くマンガは相変わらず何と言いますか・・・。
わかんねぇな!w
hayate342_01.jpg

すごいマンガ(1兆部売れるような)を描くにはまず市場調査ですね。
hayate342_02.jpg
と、言うわけでアキバに買い物に。

休日のとらは混みます。ええ、レジを増やせばいいのに!
hayate342_03.jpg
と言うのは嫌と言うほど共感できる。
レジもそうだけど、店員も増やして欲しいな。。。
(アキバのとらに限らずね。どこの店舗もそうだと思うんだ。きっと。)

レジは混んでる、ハヤテが並ぶ。ナギは公園で一休み。

怪しいやつ登場。
hayate342_04.jpg

まぁアイツですよ。おわかりですよね?
劇場版に出てきた時、誰?ってなったこの人です。
hayate342_05.jpg

さぁ、ナギとカユラの出会いの開始です。

開始早々、逮捕されてますがね。www
hayate342_06.jpg






ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 2563


TRACK BACK
TB*URL
人にアドバイスするってすごく大変なんです。 ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ。かく語りき」
タカヒナの日常境界線 2011-10-26-Wed 21:30
ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ。かく語りき」 ハヤテのごとく!七周年!...  [続きを読む]
アドバイザーは剣野カユラ? 
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-10-26-Wed 21:31
ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ。かく語りき」 今週のヒナギク様 登場...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第342話
非日常に憧れて 2011-10-26-Wed 21:36
第342話「剣野カユラ、かく語りき」 「では行ってくるよ、ドゴール兄さん」 必ず帰ってくると約束したイゴールは、戦場へと旅立っていった。 毎日送られてくる手紙。 手紙を通してイゴールと同じ体...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.