目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
未確認情報
夜中にメールがなった。AM1:24、先輩からだ。件名:未確認情報
寝ていたのでぶっちゃけ最初は「なんだ?こんな時間に!!」と思った。
内容は「ぱにぽにだっしゅ」が野球延長のため放送時間がズレるというメールだった。
未確認情報だったようだけど、録画し損ねないようにメールしてくれたみたいだ。

実際はネットで確認して録画時間を把握していたから連絡が無くともなんら
問題はなかったのだが、もしもの時を考えるとありがたいメールだ。
先輩ありがとう!!

ちなみに今日深夜放送のGUN×SWORDも野球延長があるのでご注意を!

先週の「ぱにぽにだっしゅ」のOPだけ録画確認で見たんだけど、
OP変わっていたような気がしてた。でも今日確認したら
ん?戻った?それとも先週がたまたま?わけわからん。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.