目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
「かしまし」を見始めたら止まらず、5話連続で鑑賞。
ん~、こういう切なく甘い、そして喜びや悲しみを加えた恋の話も
嫌いじゃないから困る。

止まらなくなるので5話でやめたが続きはキニナル。

急に男の子から女の子になったからって胸を見る?とは言わんだろう!?
そんな事言われたら喜んで見ますよ
ええ見ますとも。

単行本を買おうかと検討中。
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 1巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/01/27)
売り上げランキング: 8,482
おすすめ度の平均: 4
4 ヒロインによる三角関係が楽しめる
4 女の子になっちゃった主人公の恋愛を描くマンガです。


・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 2巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2005/09/27)
売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 5
5 男の子が女の子になっちゃうって設定が好きなら買い!


・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3巻
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス
あかほり さとる 桂 遊生丸
メディアワークス (2006/02/27)

お気に入りは「はずむ」だからなお困る。_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

