目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-10-26更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月26日 ☆TOPICに2428 GH その6
が更新されております。

一生懸命フォローして、一生懸命自爆する純佳さんが
カワイイ。w


特に4コマ目。なんだこのカワイイ生物は。w

3コマ目の桜子ちゃんもナイス!カワイイぞ!!!
そして桜子ちゃんは悪気は無いのにナチュラルに純佳さんを追い込む天才かもしれない。w

エロいのは良いことです!桜子ちゃんはエライ!w

微妙に3コマ目にINしてる晴海先輩は・・・。
何ともいえない表情だ。w 被害者ですね、こりゃ。w

> 赤の他人に悪く言われすぎたので、フォローしてるつもりなんです(笑)
> 他人にそこまで言われる筋合いはねぇ!という…

フォローしてるのに自爆する純佳さんはカワイイっすね。
良い所にマッサージとかこのタイミングでは言っちゃダメでしょう。
ブラコン疑惑が満載中なのに。www

> 冷静に考えた結果こうなってます(笑)ふつうふつう!
桜子ちゃんのふつうパネェ~!!。
デフォルトエロ発言なんですね。

> 桜子さんが頑張る回の疑問形は、先々の展開まで考えてないので(笑)
> 言うほど活躍しないかもなぁ、という懸念がありまして…
> 自分ながら断言できないんです。

十分活躍中ですので、この調子でお願いします。桜子ちゃんの魅力が
どんどん見えてくる。嬉しい限りです~。

> しかし、ファンクラブ会員第一号を狙う程の桜子さんLoverとは…!
> 漫画のキャラにそこまで言って頂けるなんてありがたいことです(ホロリ)

とりあえず、その称号を勝手に名乗るとしますかね。
桜子ちゃん公式ファンクラブ会員ナンバー1、POLです。(公式と言っちゃう図々しさ。w)

> 桜子さんは、セクシー衣装はあんまり抵抗無く着そう…
> だからこそ逆にあんまり機会がなさそうだったりして。

前にも言いましたが、エイプリールフールネタとかNNR巻末おまけマンガとかで
実現を是非是非。通常更新ではなく、別枠でやっちゃいましょう!
機会が無いなんて悲しいじゃないですか。w

> というのも嬉しいな!たとえサイトが無くなっても、こういうものを作った、
> というのがいろんな方の心にのこる…とか?そんな妄想だけで
> ご飯が進んじゃって進んじゃって。

ご飯が進む → 健康維持 → マンガがドンドン連載できる。
良いサイクルだ。これからも読者にひと時の安らぎと笑いを届けてくれる
そんな更新をお願いします。

> ねぶる=舐める
> で合ってます。実際使われる地方もあるようですねぇ。
> 実は私の親も家族も友人も知人、誰も使わないんですが(笑)

舐めるって言葉よりエロいな~。ねぶる。確かに使ってるのは聞かないっスね。
今度使いたいところですが、なかなかそんな機会はないな~。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

