目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-11-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月1日 ☆TOPICに2428 GH その7
が更新されております。

天真爛漫で悪気はなく、素朴な疑問を聞くように(学級会と言われるぐらい)
純佳さんを追い込む桜子ちゃんが大好きです。w

いや~、攻めてますね。これ以上にないぐらい攻めてますよ!
純佳さんの返しが気になるところなんですが、それは次回のお楽しみですかね。

でもね、純佳さんも素直すぎてカワイイんだな。
無自覚ブラコン自爆系と言われるだけあって、兄好きな事は
無自覚なわけですが・・・、手からなんか出てるとか言っちゃう所がもう。お腹いっぱい。w

技術的に~で流しておけば、そんなに追い込まれる事もなかっただろうに。
でもそんな素直なところも純佳さんの魅力ですな~。w

> 純佳さんは今回もちゃんと自爆してくれますので、楽しんで頂けると~
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。面白いッス!
NNRが出たとしてこの話は収録されるのだろうか?とか心配してる
ぐらいです。枕元に1冊おいて寝る前に読みたい。w

> 4コマ目、あひゃあって言ってる純佳さんご好評のようで嬉しいですよ。
好評ですよ。だってカワイイですよね?カワイイんです!!
純佳さんのデフォルメ絵で過去最高にカワイイと思ってます!

> そして桜子さんもさすがに本妻だけあって(?)喜んで頂けて光栄です。
> 3コマ目ってことは両頬に指ついてる桜子さんですね。

リアル女子にやられたら・・・とは思いますが、桜子ちゃんが
やるとなぜカワイイんだ?ヤバイな僕は病気かもしれない。w
何をやっても桜子ちゃんがかわいく見える病。。。

特効薬とかは入りません。病状の回復は望んでいませんので。(バカ
作者に本妻と言ってもらい(公認?w)歓喜な僕はアホな発言ばっかりでごめんなさい。

> 確かに彼女は純佳さんを追い込む名人ですね(笑)今回もガンガン行ってます。
過去最高に追い込まれる純佳さんの今後が気になります。

> 春海先輩はちゃんと被害者です(笑)大体、純佳さんの被害を受けるのは
> 春海先輩ですね。かわいそうに…

被害者ですね~。でも今週は最後のコマで桜子ちゃんが攻めたあとの
驚き顔の裏にちょっと楽しげな(どうする?純佳!)顔が見えたのは
僕だけでしょうか?w

> 性格的な良さとかは恥ずかしすぎて言えませんし、
> パッと思い浮かんだ特技がマッサージだったんですね。
> スポーツでのかっこ良さは、純佳さんはあんまり直接みたりしないので。

素直な純佳さんの小さい羞恥心が大きな自爆を生むんですね。w
パッと思い浮かんだ良い所が桜子ちゃんには絶好の武器になるとは。www

純佳さん・・・。頑張れ。w

> 桜子さんはもっと登場させてあげたいところですね!
> そのためにも、更新頑張らなければ…

ありがたいお言葉。桜子ちゃん活躍本を出して欲しい僕としては
登場回数が増えるのは嬉しい限り!更新期待してまっせ!
でも、無理はせずにマイペースでお願いしますね。

> なんででしょうね(笑)実際使ってる方には、
> そんなニュアンスは無いんでしょうけど!

と言うことは新さんも僕と同じように舐めるよりも
ねぶるがエロく感じたわけですね!おお!仲間よ!www

なんとなく、書こうかどうか迷ったんですがもしかしたら。。。
GHの謎はまだ明かされていませんが・・・、
G(ゴッド)H(ハンド)では?と思ったり。。。違うかな?

兄くんはおしおきされればいいよ。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

