目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」
いきなり登場!いきなり逮捕だった先週。(カユラの事です。)

警察のやっかいになりそうだったカユラを一生懸命勇気を振り絞って助けるナギ!
hayate343_01.jpg
意外に人情に熱い所があるんだよな~、ナギは。

もちろん、ナギの力ではどうにかなる訳もなく・・・、
一緒にご同行って形になりそうなところに!

ハヤテ登場。
hayate343_02.jpg
慣れてるそうです。www

いろいろあってムラサキノヤカタに来るカユラ。
住むみたいだけど、家賃払えるのかな??
hayate343_03.jpg
そして、13年で10万冊か~。すげぇな。
POLは今までで何冊ぐらい本を読んだのだろうか?(マンガやラノベ込みで。)
わかんないけど、1万いってるかどうかもわからん。1000は軽く超えると思うけど。

そして、自分の同人誌をカユラに見せるナギ。
カユラの反応は??

メイドさんの恥ずかしい写真集に見えるけど。だった。www
hayate343_04.jpg
この写真集売ってくれ!!!是非!

ハヤテはナギのアドバイザーになってくれとカユラに頼みますが。。。
hayate343_05.jpg
結果はこの通り。理由は次回。

とりあえず、ハヤテのドヤ顔的な展開はこの作品っぽさが出てて
よかったな、と。あとマリアさんの写真集を同人誌でいいので出してください。早く!

出すのは畑先生の義務ですよ!!(バカ









TRACK BACK
TB*URL
住所不定少女剣野カユラ ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」
タカヒナの日常境界線 2011-11-02-Wed 21:58
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 カユラが住所不定で捕ま...  [続きを読む]
ヒナギク様のスキだらけなところもみてみたい。ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-11-02-Wed 21:58
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 今週のヒナギク様 もう...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第343話「剣野カユラ、かく語りき?」感想
星屑の流星群 2011-11-03-Thu 14:14
アキバで謎の着ぐるみ少女と出会ったナギ、 そんな着ぐるみ少女はアキバの公園でテント張って 生活をしており、まあ勝手に住み着いているので いきなり来た警察に逮捕されて… 今週もカユラクオリティ前開(笑)!!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でハヤテの誕...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

