目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-11-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月5日 ☆TOPICに2428 GH その8
が更新されております。

今回の更新にも過去最高がありました。
それは・・・。

純佳さんの悪い顔!www
いや~、これは桜子ちゃんの言うとおり悪い顔してるわ~。w

ワールドカップ編などでイタズラを目論む純佳さんも
ちょっと悪い顔をしてますけど、あのデフォルメ顔での悪い顔は
まだ可愛らしさがあるんですよね。

今回はガチだわ。w

あと当然晴海先輩の提案は却下される訳ですが、個人的には晴海先輩は
非常に正論を言っているので、提案が採用されてもおかしく無い気がします。
だけど、そこは純佳さん。きっちりお兄ちゃんをガードです。(ブラコンパワー無意識発動!w)

> 桜子さんは無邪気攻め属性(?)ですね(笑)
そうです!そうです。桜子ちゃんのこの無邪気な所は非常に
魅力的ですね。

> 前の、両頬に指を突く桜子さんのお話、リアルでやられたら…というのは
> なんかわかります(笑)

僕は桜子ちゃんなら許します。www

> そして純佳さんもですか!よくばりさんめ(?)
お褒めの言葉ありがとうございます。(褒めてねぇ!www)
よくばりさんです。今後ともよろしくお願いします。

> 4コマ目の純佳さんが過去最高とか!どうしたんだ…私どうしたんだ…
> 死にかけてパワーがあがる、とかドラゴンボール的な展開なんでしょうか(笑)

え?新さん、地球人じゃない?サ○ヤ人??w
そのパワーアップで今回も過去最高をお届けして頂き感謝感激ですよ。

でもあんまり死にかけては欲しくないので、心情的にはぐぬぬって感じです。w

> NNRは、もうだいぶでないままWEBで進んでますので、今の話が収録されるにしても
> だいぶ先になります。が、NNRを出すとしたら、当然収録します。
> 面白いと言って頂けて嬉しいですね!

NNRは確かvol,5まで出てましたね。
そっか~、大分先になってしまいますか・・・。
Vol,6、Vol,7同時発売でもまったく問題ないんですが。そんな嬉しいのは
さすがに欲張りすぎか?w あ!欲張りさんなのでご了承ください。w

> 春海先輩は今回参入してきましたので、ただの被害者でもないのです!
参入してきましたね。即座に却下でしたけど。純佳さん強し!

> というのはそう…かな?ねぶりつくす、というのがなんかエロイな、
> と思ったのは確かです(笑)

同じような感覚なので、安心しました。僕は欲張りさんだから。w
もしかしたら僕と新さんは近い世代なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

