目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」
カユラは根本がオタですな。コスプレすると元気が出るぞ!だもん。w
hayate344_01.jpg

そして、ありがちな展開。裸を見られても気にしない女の子。
hayate344_02.jpg
そんな子に出会いたいわ!

あとハヤテ。ナギの言うとおりだ。
hayate344_03.jpg
お前は気にしろ!ふざけんな!

今週の感想は一言で言うとこんな感じかな~?
言いたい事はわかる。
hayate344_04.jpg

hayate344_05.jpg
カユラの言っている事はまさに理想ですよね。自分が面白いと思うもので
世の中を変えていく。自分がスタンダード!自分が中心。

今週はハヤテと前回新連載が始まった「電波教師」が
リンクした内容だったな~。
denpa002_01.jpg
ほんと、もうちょっと可能性が残っている時期(若い頃?w)に
こういう言葉を聞きたかったな・・・。何かが変わっていたかもしれない。w

そして、カユラはやさしいな。
hayate344_06.jpg
ひとりよがりのやり方では誰も自分のマンガを読んでくれない。
ナギは体験しましたからね。

でもこの言葉に救われたようです。

まだ10代の人ももしかしたらこのブログを見てるかもしれません。
チャレンジというのは大人になればなるほどしにくくなる物です。(できなくはないが・・・。)

チャレンジの一歩を踏み出せずにいる人がいたら思いきってみてもいいんじゃないでしょうか。







ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2216


TRACK BACK
TB*URL
非常識な夢は常識を越えて。ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」
タカヒナの日常境界線 2011-11-09-Wed 21:59
ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」 カユラがナギのアドバイ...  [続きを読む]
常識を打ち破れ。ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-11-09-Wed 22:00
ハヤテのごとく! 第344話「剣野カユラ。かく語りき3」 今週のヒナギク様 カユ...  [続きを読む]
剣野カユラ やっと語りき、なハヤテのごとく!第344話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-11-09-Wed 23:33
第344話「剣野カユラ、かく語りき(3)」 一ついえるのは、 どんな現実的な方法であろうと 無茶な考え方だろうと 成功した者が言えばすべて正論ということ なぜなら成功しているから どんな正...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第344話「剣野カユラ、かく語りき?」感想
星屑の流星群 2011-11-12-Sat 07:15
秋葉でオタクエリートな少女、剣野カユラと出会ったナギ、 そんなカユラにハヤテは彼女ならナギにとって 良いアドバイサーになれると頼みますがカユラは何故か断って… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でハヤテの誕生日イラスト、 ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のア...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

