目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-11-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月9日 ☆TOPICに2428 GH その9
が更新されております。

さすがに傍観していた晴海先輩も理不尽な却下には食い下がりましたね。
晴海先輩強し!w

純佳さん完全に負けてます。www

元気な赤ちゃんが生まれるとか言い訳にならない言い訳を言いますが、
最終的にはマッサージの根本を否定してますよ。w

晴海先輩もここは引けませんね。だって純佳さんハチャメチャだもの。w

> ちゃんと悪い顔になってましたか、良かった良かった(笑)
あれは悪い顔ですよ。完全にブラコンなのに否定するだけなら
まだしも、あの顔ですもん。w

> 純佳さんの感覚では、【きっちりお兄ちゃんをガード】ではなくて、
> 【お兄ちゃんから桜子&春海サンをガード】してるつもりなんですよ(笑)

と、いいつつも完全にお兄ちゃんに知り合いの女性を近づけさせない
ようにしてますよね。友達だからそうなのかな?
これがまったく知らない人ならマッサージだろうがなんだろうが文句は
言わないのだろうか?とちょっとその辺は疑問ですが。w

> そして桜子さん全面肯定の数々が嬉し面白い(笑)
え??w
桜子ちゃんに否定する部分はないですよ。嫁にください。w

> そうか…地球人じゃないとすると、色々オカシイのも納得でき…る…?(笑)
色々おかしいとか。www
大丈夫です!そのオカシさがいろんな人を少しずつ幸せを分けていますから。

> 春海先輩は前回却下されましたが、まだ食い下がってますよ!頑張れ春海先輩!
頑張れ!晴海先輩!!今回は負けられない戦いだ!!
だって純佳さんはムチャクチャ言ってるぞ!正義は晴海先輩にあり!www

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

