目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-11-17、20更新)
代理更新をお願いしました。
中の人はいろいろあって、ツイートやブログの更新は微妙な感じになってます。

と言っても記事を書いてるのは中の人本人なので、あまり変わった事はないはずです。

New's Networks(新)さんの更新情報!

11月17日 ☆TOPICに2428 GH その10
11月20日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

本当はちょっとと言うか、かなりな状況なんですが、
桜子ちゃんがあまりにもいい仕事をしていたので代理更新を頼む
決意をしました。w

そりゃそうだ。本人の携帯番号(メアド)を知ってれば、妹を通す必要なし!
純佳さんには悪いが、純佳さんが言っている事は理不尽すぎるから。。。w

しかし、マッサージをしたがった訳ではなく、頼まれたからOKを
出しただけなのに、エロメガネ扱いとは。。。兄くんがちょっとカワイソウな
気がしたが、羨ましいので純佳さんに殴られればいいと思います。w

> 春海先輩は結構気苦労の多い人なので、お酒以外にもリフレッシュ手段を
> 多く持っているんです。旅行したり(純佳さんとも旅行しています)、
> 買い物に行ったり(電車内で兄くんと会ったのは、買い物をしていた)していまして、
> マッサージもその一環です。

晴海先輩・・・。若いのに苦労人ですね~。。。
もうちょっとお局的な位置にいる人がそうなるのはわかりますけど。
でも、裏を返せばその若さでその気遣いができるのは、
えらいな~と思います。

> で、まあ結構お金も掛かる訳で、”友人の兄(イケメン)が上手”というのは、
> ちょっと美味しい話なんです(笑)

マッサージがタダって結構美味しい話ですよね。
マッサージチェアとか欲しかったりしますけど、価格だったり、
置き場所だったりと簡単に購入できるものではないですし。

誰かが上手でしかもタダでやってくれるなら飛びつきたくなるのも
わかります。

ただ、兄くんはおしおきが必要だとも思います。(羨ましいだけ。w)

> 振り返って考えてみますと、確かに桜子さんは良い子ですね。現状だと、
> マイペース過ぎる(空気読めない)ということくらいでしょうか。

そのマイペースさが純佳さんには天敵になってますね。www

> (;△;)(感涙)(というか号泣)
ちょっと文がおかしかったですね。
そのオカシさがいろんな人を少しずつ幸せを分けていますから、ではなく
そのオカシさがいろんな人に少しずつ幸せを分けていますからと書きたかった。

号泣とか言ってもらえるとは思いませんでした。光栄です。
ただ、僕が言った事はいろんな人が共感してくれると思ってます。
これからもそのオカシさを存分に発揮したマンガの提供をお願いしますね!

ああ、れんなさんのアホっぷりをまとめて読みたい。NNRが恋しい。。。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

