目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事あるから。マジで」
ワタル君が地雷を踏みまくってた話。
(サキさんの誕生日をすっかり忘れてました。w)

こまめな気遣いができない男は多いです。
誕生日とか記念日とか男はあまり気にしてないのです。

ハヤテクラスになるとこまめ過ぎて恐ろしいですが・・・。
hayate345_01.jpg

しっかし、ここまでピンポイントに地雷を踏む男も珍しい。
hayate345_02.jpg
(マンガです。)

でも身近な人の誕生日ぐらい覚えておいてあげたいですね。
ワタル君にとってサキさんは家族同然なワケですし。

お詫びといってはなんですが、スカートをプレゼントしました。
hayate345_03.jpg

ちなみに要らん情報ですが、POLはそこそこ「こまめ」だと思います。
今はそれを発揮してあげられる女性がいない事が悲しいですが。。。

ああ~、出会いが欲しい。w
空からカワイイ子でも降ってこないかな?(バカ



劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 50


TRACK BACK
TB*URL
せめて誕生日ぐらいは覚えておきましょう。ハヤテのごとく! 第345話
タカヒナの日常境界線 2011-11-22-Tue 21:44
ハヤテのごとく! 第345話 新しい事業を始めるために、がんばってるワタル。 白...  [続きを読む]
君に一体なにがあった......。ハヤテのごとく! 第345話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-11-22-Tue 21:44
ハヤテのごとく! 第345話 今週のヒナギク様 全ての記念日を覚えていろとは言わ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第345話
非日常に憧れて 2011-11-22-Tue 22:50
第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事あるから。マジで」 マジで。 じゃねーよw なげーよw 本編行く前に、ほれっ (・x・)つ ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

