目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」
先週は心が折れていた為、ブログの更新はお休み。
今週もまだかなり厳しい状況は続いているんですが、ハヤテの更新は
代理でお願いできないので、奮起した限りであります。

先週分も先ほど更新しました。
まぁ、かなり簡易ですけど。

ナギがひとりでお留守番。もう惨事の予感しかしねぇ。w
以前お茶(紅茶?)を入れようとして、爆発させる才能の持ち主ですから。

そんなナギのおやつは肉まん。
hayate346_01.jpg
チンして食べて!そうチンするだけでいいんです。
しょこたんみたいにチンするだけの肉まんを黒焦げとか
ありえないんです。(ほんと何をしたらそうなるんだろうか??w)

黒焦げにはなりませんでしたが、まぁ食べれない状況にはなりました。
hayate346_02.jpg

お腹が空いたので、アーたんを連れハヤテのバイト先へ。
さりげなくパンチラを描く畑先生はホント変態だな。(褒め言葉)
hayate346_03.jpg

喉が渇いた!自販機だ!ジュースだ!
hayate346_04.jpg
自販機にクレカは使えねぇよ!SUICAとかなら使えるのもあるけどな。w

お嬢様二人揃えど、何もできず。(案の定。www)

いろんな障害?を乗り切り?ハヤテの元へ辿り着いた二人。
hayate346_05.jpg
食べたい物は肉まんでした。

先週に引き続き「つなぎ」のお話でした。

頑張ってブログ更新しなくても良かったんじゃねぇ?と
思いましたが、Web拍手を定期的に押してくださる方がいるんです。
(先週はごめんなさい。)

きっと応援してくれているんです!!!

今週は見てくれてるかな?見てくれてるとありがたいです。
頑張りました。www





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 50


TRACK BACK
TB*URL
お嬢様たちの小さな冒険。ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」
タカヒナの日常境界線 2011-11-22-Tue 21:50
ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」 ある日曜日。 ムラ...  [続きを読む]
きっと教えても覚えてないのかも。ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-11-22-Tue 21:50
ハヤテのごとく! 第346話「そして執事はそれを作ったとさ」 今週のヒナギク様 ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第346話
非日常に憧れて 2011-11-22-Tue 22:55
第346話「そして執事はそれを作ったとさ」 6月19日(日)       ワタル君がサキさんの誕生日を忘れててあたふたしてた頃、 ゆかりちゃんハウスでは・・・・・・・・・。 ん?ゆかりちゃんハウス? ナマエカワッターーー!!! そんなこんなで、水?...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

