目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-11-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月22日 ☆TOPICに2428 GH その11・12
が更新されております。

純佳さんの言葉は届きませんでした。
当然ですね~、マッサージして欲しい人、してもいい人同士が
合意してるのに第三者がそれを阻止するのは無理ってもんです。

晴海先輩は完全マッサージモードで挑むようです。
キチンとした姿しか見たことない人のラフな姿って何か
ドキっとすると言うか、いいもんですよね。w

桜子ちゃんは・・・、サービス!サービス!って感じで
嬉しいですね。胸元最高!!

そして、メイド純佳さん。

昔、兄くんの想像の中でしか見たことなかった、メイド純佳さん。コチラ。
さらにサービス満点みつあみバージョン!

桜子ちゃん。先週に引き続きいい仕事しすぎです!
結婚してください。(マテ

ただ、このいい仕事はすべて桜子ちゃんの私利私欲の為で
ある事は目をつぶりましょう。(個人的には嬉しいので。www)

> 桜子さんそんないい仕事してましたか、ありがとうございます(笑)
今回も大サービスな桜子ちゃんに感謝です!

> 純佳さんは同僚&後輩が心配だからこそなんですけどね…
心配が独占欲やヤキモチにしか見えないのが珠に傷。w

> は、実際エロメガネなのでしょうが無いのです(笑)
チクショー!エロメガネが羨ましい。
桜子ちゃんにマッサージしたい。(バカ

> 年上の人は結構居るんですけどね(笑)この職場で一番厳しくて
> 仕事が出来るのが、年上のお局様よりも純佳さんだという…
> 春海先輩は、純佳さんとそういう意味でキャラが競合する
> お姉さま方を抑えたりとか、結構めんどうなことをしていたりするんです。
> 数字として目に見えた成果はないけど、居ないと生産性が極端に落ちる、
> というタイプの人です。

縁の下の力持ちな晴海先輩。きっといい事がありますよ。
今回かなり出番も多いし!晴海先輩の活躍に期待。

> そしてマッサージチェアは高いですね!でも兄くんに座ったら
> それこそ赤ちゃんできそうです(笑)

できそうじゃなくて、できるの確定ですかね?
何せ妹のお墨付き。www(結果元気な赤ちゃんが生まれる。)

> だなんてそんな!これ私が好き勝手に描いてるだけですからね(笑)
> そう思って下さる方が少しでも居れば、まだ描いてていいのかなぁ、
> と幸せに誤解していられますよ(笑)ありがたいことです。

本当の事なんですけど、幸せに誤解していただく為にも
今後も応援は欠かしませんよ。何を隠そう桜子ちゃんファンクラブの
会員第一号ですからね!(勝手に言い張ってます。w)

まだ描いてていいのか?と言わず、時間とモチベーションが許す限り
描き続けて頂きたいです!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

