目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-11-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月28日 ☆TOPICに2428 GH その13
が更新されております。

純佳さんは友人や知り合いが兄くんとお近づきになるのが
あまり嬉しくはないようですね。

普通は心配しないような心配をしすぎだわ。w
御休憩になるとか、普通に3(ピー)すると思ってる所とか。

そしてHOTEL桜子ってオイ。。。
爆弾発言ですよ。そんな事言っちゃいますか。www

しかし、通いてぇー!!って言っている兄くん。これだけは言っておこう。
HOTEL桜子に通うのは俺だ!!(アホ

HOTEL桜子か~。どこにありますか?新さん!教えてください。(切実)w

> 春海先輩は結構、家では適当な格好してますので、今回のマッサージも、
> 兄くんの前だからラフな中にもおしゃれ!みたいなことは全然ないのです。

あら!意外ですね。晴海先輩は兄くんを異性として意識してると
思っていたので。
イケメン認識なだけで、特に恋愛どうこうではないんですね。

> 桜子さんは、仰る通りサービスですね(笑)部屋着であることに間違いは無いのですが、
> 春海先輩と違って、兄くんの目を意識しています。本人は”嬉しいですか?”
> ととぼけてますけどね(笑)

ここは予想通り。ハイブリッドな桜子ちゃんがアピールしないわけがない!

> 純佳さんは、匠(桜子さん)の遊び心が詰まった衣装になっています(笑)
純佳さんが素直に従って着たのが結構意外でした。w
純佳さんのキャラなら嫌がりそうなもんですけど。
普通に着てますね。w

> 桜子さんの今回にはご期待下さい!このメンバーの中では一番自由なので、
> 色々頑張ってやらかしてくれると思います。

デフォルトが期待なのでご安心ください。www
ただこんなセリフを言われてしまうとさらに期待してしまいますけどね。w

> これ、兄くんの立場で桜子さんにマッサージしたくない男性は
> 皆無だと思いますよね(笑)
> 純佳さんの後輩、と身元?もはっきりしていて、8歳年下の20歳。
> 明るく可愛い軍師孔明です(?)

皆無ですよ。そんな奴がいるとしたら同性愛者間違いなしでしょう。w
兄くんを亡き者にしても代わりたい!と思ってますから。当然ですよ!!

> 私の中では、春海先輩ってあんまり幸せな未来が見えない人なんですが、
> 掲示板やらサイトやらの反応を拝見いたしますに、お好きな方結構いらっしゃる
> ようですので…なんか救済してあげたい気もし…たりして(弱)

救済しましょう!晴海先輩はいい人でかつ縁の下の力持ちなんで。
このまま明るい未来がないとかカワイソすぎます。

ただ、今までを見る限り確かに幸せな未来は見えないのは否めない。w

> そして、時間とモチベーションと健康が許す限り、
> 書き続けたいと思っていますよ!
> 今描いている3本以外にも、描きたいものがまだまだたくさんあるんだ…
> (なんか死亡フラグのようだ)

恐ろしい。死亡フラグとか。w
まだまだ描きたいものがあると言うのはモチベーションになるんじゃ
ないでしょうか??

僕も命の続く限り読み続けたい所存であります!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

