目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
肉。脂肪。これらは気付かないうちに体にまとわりついて
離れなくなる悪魔である!


現在ダイエット中のPOLが言うんだから間違いない!
健康診断を前にダイエット戦士になりました。w

今週のハヤテはそんなPOLの心情を痛いほどわかってくれるであろう
西沢さんのお話です。

体重が増えた事を認めたくないというのもわかります!
hayate347_01.jpg
しかし、以外におっぱい大きいな!西沢さん。φ(.. )メモメモ

そう!太る原因はあるはずなんだ。勝手に太るわけが無い。
hayate347_02.jpg
しかし、以外にオッパイ大きいな!西沢さん。
大事な事なので2度言いました。www

原因はハヤテの「まかない」でした。w
hayate347_03.jpg

hayate347_04.jpg
そうなんですよね。食べ物ってなんであんなにおいしいんでしょうか?
いくらでも食べれますよ??(バカ

そんなダイエット戦士(西沢さん)の前にルカ登場。
hayate347_05.jpg

どうやら新曲を聴かせたくってキタみたい。

それをハヤテは相変わらずな対応で
「わざわざそんな事までしてくれるマメないい人」となぬかす。

そのハヤテの鈍感っぷりにとモテモテっぷりに危機感を覚え・・・。
hayate347_06.jpg
太ってる場合じゃない!
その通り!

POLも頑張る!西沢さんも頑張れ!w





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 143


TRACK BACK
TB*URL
普通の人は3キロ増してる場合じゃない! ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなんのかよっ!」
タカヒナの日常境界線 2011-11-30-Wed 23:07
ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなんのかよっ!」 急に髪留めの重...  [続きを読む]
誰にとっても状況は厳しいかと。 ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなんのかよっ!」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-11-30-Wed 23:08
ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなんのかよっ!」 今週のヒナギク...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第347話
非日常に憧れて 2011-12-01-Thu 21:00
第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」 えーと、今日は本誌行く前に・・・・・・。 本日11月30日は、アーたんの誕生日ですよー!! おめでとー!! アテネの誕生日を祝ったところで、 今週のハヤテのごとく!347話、いってみましょーか!  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」感想
星屑の流星群 2011-12-02-Fri 16:49
ある日の西沢家、お風呂上がりの ハムスター歩はふと自分の体重を量りますが… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のアイコン募集中!!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.