目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-12-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月9日 ☆TOPICに2428 GH その15
が更新されております。

純佳さん、女友達(後輩)が嬉しいからって普通はメイド服なんか着ませんよ??
ごまかせてないぞ~~~。www

そして、今回は晴海先輩のターン!!!
「お姫様抱っこ」ときたもんだ。

照れる晴海先輩が今までに見せたこと無い表情なので、
非常にカワイイですね!!

そして、一瞬にして純佳さんは暗黒面に落ちました。w

> 純佳さんは意識してないと思いますけど、やさぐれは演技ですよ(笑)
> 仰る通り、兄くんの性格を把握した上で、そんなことないよ、
> って言ってくれると思ってるのです。

計算高い純佳さん。そして計算どおりに事が運んだのに・・・、
晴海先輩の一言で暗黒面に。www

> 純佳さんは”みんながみんな性獣”だとは思ってないですよ(笑)
> 【普通の兄は、妹を押し倒さない】ので、兄くんが
> 異常性欲者ではないかとは、ちょっと思ってます。

妹を押し倒した(訳ではないが)のがかなり強いイメージで残ってるんですね。
でも、そのイメージが強いのに兄くんをキライにならないなんて!
純佳さんはブラコンだな~。www

> そしてHOTEL桜子、週6…!もう同棲じゃないですか(笑)
理想は週7です!!!(バカ

> プレゼントに桜子さん欲しいと思うほど好きな方が居るのはほんと嬉しいです。
そう言って頂けるとこちらもありがたいです。
いつか、新さんのプレゼント企画とかでサイン色紙が当たったら、
(当たる可能性はかなり低いですが・・・)
桜子ちゃんを部屋に飾りたい!!

> 彼女は、現状で結構満足しちゃってるんです(笑)
何となくわかりますね。そんなにガツガツした感じは
ないですからね。晴海先輩。おいしいお酒で幸せ~ってとこですね。

> オトコほしーなぁ、ケッコンしてーなぁ、とは思っていますが、
> 明確なビジョンは無い、という感じです。

そっか~。まぁ焦る歳でもないですしね。晴海先輩。
ちょっと面倒見がイイキャラっておばあちゃんキャラにうつるんで。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

