目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」
ラーメンはおいしいです。

今回もメッチャメチャ迷走してますな~。
迷走回だけで単行本が出てしまうよ。w

ナギがラーメンを食べたい話。
hayate349_01.jpg

マリアさんがしっかり夕食を用意してくれているので
ラーメンが食べたいとは言いにくい。
hayate349_02.jpg

そして、その事に関しても釘を刺される始末。
hayate349_03.jpg

一瞬の気の緩みが健康を害するんです!!
hayate349_04.jpg
ああ、マリアさんに叱られたい。(バカ

ならばとラーメンに対して熱い想いをマンガでぶつけるも・・・。
hayate349_05.jpg
当然、不発。

でも、最後は仲良くラーメンを食べに行く。

ヒナギクさん。。。千桜さんの疑問はその通りです。
hayate349_06.jpg
なんで太らないんだ!ちくしょう!
ってPOLも思いますよ。www





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 265


HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2011-12-21)
売り上げランキング: 195


TRACK BACK
TB*URL
ラーメンは食べたいときに食べるもの! ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」
タカヒナの日常境界線 2011-12-14-Wed 20:37
ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 マリアさんの菜園のトウ...  [続きを読む]
ラーメンには雪路との思い出が。 ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-12-14-Wed 20:38
ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 今週のヒナギク様 久し...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第349話
非日常に憧れて 2011-12-14-Wed 20:59
第349話「太るとかもう考えたくない」 着々と出来上がるマリア菜園。 クルッポー パタパタ ザシュ ザシュ 鳩たかりすぎwww そんなハヤテのごとく!349話です。今週もいってみましょー!  [続きを読む]
やっぱりラーメンは美味しい、なハヤテのごとく!第349話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2011-12-14-Wed 23:06
第349話「太るとかもう考えたくない」 まずいぞ鳩達よ・・・ バレたら丸焼きにされるぜ? え?そんなこと言ってるのがバレるのもまずい? ははは・・・やばっ! さてさて、ラーメンって美味...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

