目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 31巻 限定版&通常版 購入
本日、買ってきました。
20111216-01.jpg
もちろん限定版はまだ未開封。w
それどころじゃないんです。(マテ

サンデー本誌で読んでるし、毎週感想も書いてますからね。
時間ができた時にゆっくり読みたいと思います。
と、毎回同じ事を言ってますよ。www

特典はこんな感じです。
20111216-02.jpg
全部かな?協力者がいましたので、全部揃いました。


関係ないけど、げんしけんはまた秋葉原地区限定で特典つけたりする。。。
今回はさすがに買いに行けないな。。。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 220

う~ん。Blue-rayは買おうかどうかさすがに悩む。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

