目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-01-02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月2日 ☆TOPICに2428 GH その19
が更新されております。

年末は忙しく、仕事やらプライベートやらでまったくもってブログを
放置してました。忙しい時は放置気味になるのでツイッターを見てもらえると
生存は確認できますよ!w

ブログの左上あたりでも確認できます。本当に死んでる時は更新止まりますが。w

さて、年末完全に放置してしまったせいで、何回か飛ばしての紹介になってしまいますが、
ご容赦ください。

今回の更新で言いたい事は一言!
兄くんの配慮がすごく憎い!!

完璧な配慮ですよね。あ~、ちくしょう!モテるわコイツ!w
マッサージしてもいい!って言ってる女性にそこまで配慮とか。
もう、マジメってだけの言葉じゃ済まされない。
くやしい!くやしいけど、紳士だわ、兄くん。

POLの場合セクハラばっかり考えちゃうかも!(バカ

少し前のコメントに関しての返信です。申し訳ないっす!!
> 見過ぎの純佳さん可愛いですか、ありがとうございます(笑)
カワイイ。こんなカワイイ表情もできる純佳さんが
会社ではツンツンクールキャラだと思うとなおさらカワイイですね!

> 春海先輩は割りと高い方ですね。比較図でバレー選手を描くと…180以上の人は、
> 靴しか描かれないかもしれません。春海先輩極端すぎるんだよ!(笑)

晴海先輩はバレー選手に怒られると思います。w
彼女たちだって乙女なんだ!www

> 純佳さんは、女性にしては驚くほどオトコに興味ないですし、
> したがって恋愛話にも興味薄いです(でも、ラブロマンスに憧れはあります)

ラブロマンスに憧れてる純佳さんのエピソードを
見てみたいですね。是非、描いてください!!

> 結婚に関しては、桜子さんが一番真面目だと思いますよ(笑)
> 純佳さんたぶん、春海先輩より現実的に結婚を考えていると思います。

何気にすごく家庭的な感じがする桜子ちゃんですよね。
良い奥さんにも良いお母さんにもなってくれそうな気がします。

是非、桜子ちゃんと結婚したいです!(新年早々バカ

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

