目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとかないとか」
嬉しい瞬間。
hayate351_01.jpg

hayate351_02.jpg
こうなればいいな~と思っていたけど、まぁそうなるのはありえないよね。
難しいよね。忘れてるよね。と、期待していなかった時に
いいな~と思っていた事が叶う。

そんな時は嬉しさ倍増です!
hayate351_03.jpg

マメな男(気遣いができる男)はモテますね。
hayate351_04.jpg
ああ、POLもそんな紳士でありたい。w

そして、自分の気持ちを相手に伝えるのは難しい。
hayate351_05.jpg

ハッキリ言えばいいじゃない!
とおっしゃる方もいるかもしれませんが、乙女心にそれは
酷と言うもんですよね。

泉は間違いなくハヤテに好意を示している。
そこは天下一品フラグクラッシャーのハヤテ。
完璧にスルーしますよ。w

でも、思わぬ落とし穴?棚からぼた餅。
「あ~ん」が実施される事に。
hayate351_06.jpg

空腹に勝る調味料はない!とか、
何を食べるか?より誰と食べるかだ!とか。好きな人と一緒に
食べる(食べさせてもらえる)、そんな食事は無条件で美味しいものですよ!きっと。
hayate351_07.jpg

ちくしょう!リア充、爆発しろ!!!

しっかし、泉はリアクション一つ一つが憎めないし、カワイイ。
これって結構反則な部類だと思いますよ!?w





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 455


HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2011-12-21)
売り上げランキング: 183



そして、もう皆様もご存知だとは思いますが、
今週を区切りに休載に入るそうです。

理由は、連載を中断しても進めなければいけない仕事が
あるからとか。

まぁ、アニメ第3期なんて話も出てますけど、
もしかしたらアーたん編でもやるのかな?その監修であったり、
脚本であったりを自分で手がけるとか・・・。

って、まぁありきたりな想像をしちゃいますね。
(いろんな所で言われてる事ですが。)

その仕事を進めるだけでなく、少しはゆっくり休む時間が
取れるといいなと思います。
仕事しすぎなイメージはありますからね。

さぁて?来週から何の感想を書こうか迷います。
何も書かないという手もありますが、それだと完全にこのブログは
放置状態になる事間違いなしなんで。。。

何か考えよう。w

TRACK BACK
TB*URL
天然ジゴロと恋する乙女の放課後 ハヤテのごとく!351話
タカヒナの日常境界線 2012-01-05-Thu 23:22
ハヤテのごとく!351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとか...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第351話
非日常に憧れて 2012-01-05-Thu 23:43
第351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとかないとか」 さて、年はまたぎましたが、作中日付は 6月21日(火)       賢明な読者諸君なら、この日付の意味がわかるな? というわけで、昨日はいろいろあったけど、 とりあえず今?...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.