目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-01-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月6日 ☆TOPICに2428 GH その20
が更新されております。

兄くんのマッサージ開始!やっぱり何かが出ているのか?
そして、無理して喋らないで!晴海先輩。

いろいろとマズいから。w
(純佳さんが喘がないで!とか言っちゃうから。w)

> 宣言しておくことで純佳さんに撲殺されないように(笑)
> 予防線をはっているのかもしれません。

さすが兄くん。予防線もバッチリだ!www
何も言わずに触ったら純佳さんにエロメガネ呼ばわり
されかねないですからね。

> 兄くんもちゃんとあわよくば、と思っていますよ(笑)
> 変態ですからね!

変態なのはお互い様だな~。僕もかなりの・・・。いや言うまい。w

> 桜子さんは結婚後のプランがありそう、といいますか。
> 何歳までに子供を産んで、育てるのに幾ら掛かって…とか、
> 凄くシビアに計算していそうなのが桜子さんです。
> 家計は安全、という意味では一番家庭的?(笑)

心何となく感じていた事を全部言葉で説明してくれました!!
もう感激です。まさにその通りなんですよ。なんだろう?
経済観念がしっかりしてる所を見てからなのかな?
(給湯室で砂糖を拝借していたエピソードw)

根底はしっかりしてるイメージがあったんです。
そういう女性が好きなんですよ。

> 桜子さんは頼りになるいい奥さんになりそうな気がします。
えっと、何度も言っていますが。。。
嫁にください。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

