目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-01-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月11日 ☆TOPICに2428 GH その21
が更新されております。

晴海先輩が素直に認めたまでは良かったのです。
(元々否定してた訳でもないですが。w)

純佳さん・・・。
ブラコンじゃないんですよね?本人的にはそうなんですよね?

兄くんが目の前にいるのに、兄くん自慢とか。
もうブラコン決定じゃないですか!w

でも、自覚なさそう。w
まさに無自覚ブラコン自爆系!www

> 無理して喋ったら凄くえろくなりました(!)
> 純佳さんが大変なことになっているのでどうにかしないと大変です。
> 後で兄君が。

兄くんはいい想いをいっぱいしてるので、
(今回も手で残念さを強調してますし。)
純佳さんにシバかれてもいいと思います。むしろシバかれろ。(嫉妬)

無理して喋る晴海先輩。。。その場に立ち会いたかった。。。(バカ

> 言って触ってもエロメガネ呼ばわりはされると思いますけどね(笑)
どう足掻いてもその運命なんですね。わかります。

> 桜子さんのイメージはそういうものでしたか(笑)
> 私のイメージにそってエピソードができているので、
> 伝わっているようでなによりです。仰る通り、桜子さんは凄い現実的で、
> しっかりしていると思います。嫁に欲しい、と言って頂けるのは嬉しいですね!

現実に探せばいそうで、なかなかいないのが桜子ちゃんタイプの
女性だと思うんです。現実的な女性はしっかりしていて、頼りがいが
あるかもしれませんが、桜子ちゃんのような天真爛漫さがないんですよね。

両方を兼ね備えてるなんて・・・素敵すぎる!桜子ちゃん。(オチツケ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

