目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-01-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月17日 ☆TOPICに2428 GH その22
が更新されております。

自分の事言われたんだ。そりゃ、見るさ。見るよ。純佳さん。www
何見てんだ!コラ!は完全に言いがかりだけど、その照れ隠しは
間違いなくいつもの純佳さんでした。

いや~、純佳さんは昨今の政治とは違いブレないですね。ヾ(・・;)ォィォィ

そして、極上のツンデレ純佳さんキタコレ!www
(現状はツンツン状態ですが。)

桜子ちゃんも晴海先輩も驚かずにはいられない。
唯一動じないのは兄くん。だって慣れてるんだもの。www


> 純佳さんがブラコンかどうか、というと…本人は否定しますよ…【本人は】…。
本人以外は満場一致でブラコン認定なんですけどね。www

>>兄くんが目の前にいるのに、兄くん自慢
>と、仰るとおりです。ついつい口が滑ったようですね(笑)

口が滑って本音が出たってとこですかね。w

> 誰が最初に言い始めたのかは解りませんが、純佳さんのコピーとして、
> 凄く的確ですよね(笑) 本人は絶対違うと言いはるでしょうが…

ごまかせ切れない数々の目撃証言が桜子ちゃんや晴海先輩から語られますよ。w
普段の純佳さんを知らない(会社での純佳さんしか知らない)人には
ちょっと信じられないかもしれませんが。w でもそれが真実!!

> そして兄君はご期待通り、今回シバかれました(笑)
あさ~ず!兄くんには嫉妬しか覚えない。w
ちょっとぐらいシバカれた方が・・・・ってまったく堪えてないし!www

> 最後に、POLさんの桜子さん評は、【現実的で天真爛漫】なんですね(笑)
勝手な言い分ですが、女性には家庭を支えるしっかりした部分と
女性らしさと言うか、かわいらしさのような女性特有な部分が共存して欲しいんですよ。
ええ、男の勝手な言い分ですがね。

> 確かによく考えるとその二つの要素はあまり両立しなさそうな気もします。
現実となるとそりゃ~難しいですよね。理想と現実ってやつです。(苦笑)

> 無知な訳でもバカな訳でも無く、完全な天然でも無く、
> 結構計算している部分もあるのですが、あっけらかんとして明るいのが
> 桜子さんですね(笑)なんでこうなったのかはよく解りませんが、
> 魅力的に映っているなら嬉しいなぁ。

マッサージを受ける服をちょっと男好みな感じにしちゃうところとか。w
非常にかわいいですし、男はそういう小さい所にすごく喜びを感じると思います。

桜子ちゃんは男が喜ぶポイントを本能で抑えててる気がします!

魅力的に映ってますね。非常に魅力的なんですよ。
そうじゃなきゃファンクラブ会員NO,1を勝手に名乗ったりしませんよ?w
あと、嫁にくれとか。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

