目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-01-23、24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月23、24日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
☆TOPICに2428 GH その23

が更新されております。

まずは友愛(ゆあ)ちゃんに一言。僕にもそのサービスをお願いします!!(バカ
女の子は柔らかろうよ?とは何て名言なんだ!www

でも、まさにその通り。女の子は柔らかいんです!(キリッ

そして、2428。
桜子ちゃんの素朴な疑問(純佳さんにどのぐらいのペースでマッサージをしているのか?)に
晴海先輩にマッサージしながら答える兄くん。

でも、兄くん。バラしてやるなや!そんな事。

そして、ブラック桜子ちゃん。純佳さんでも容赦なく攻めます!w
そりゃ~、このぐらい言いたくなるのも仕方ない。w

でもね、晴海先輩。今回終始喘いでましたが。。。そんなに気持ちいいんかぃ!
手か?手からなんか出てるのか!?www


> そうですね(笑)終始一貫してダメな人です(!)
会社じゃ完璧人間とか言われてそうな純佳さんが終始一貫してダメな人に!w
しかもテンパってるんで、行動もすごいし。
純佳さんの歯車を狂わすプロフェッショナルが兄くんな訳ですね。

> 兄くんと純佳さんが二人で居る時は、ここまでおかしく無いんですけどね(笑)
二人っきりの時は純佳さんのワガママを聞いてあげるいいお兄ちゃんなんでしょうかね?
兄くんは結構面倒見がいいんじゃないか?と勝手に思ってます。
細かい気遣いできそうですし。(お母さんの風邪に気付くあたりとか。)

> 桜子さんを語るPOLさんの輝きが(笑)さすがファンクラブ…!ありがたいことです。
ボチボチ言い続けた甲斐があり、密かに認定されつつあるのかな?www
それなら嬉しいな。w

> 兄くんを楽しませたろー、という春海センパイとは違う方向の気遣いですね(笑)
> 兄くんは桜子さんの計算通り喜んでます。純佳さんさえいなければ…と、いった風情で。

女性のそういうサービス精神は男にはたまらんですな!
しかもかわいい子だから尚更嬉しいし!!
兄くんは喜んでるでしょうね。これで喜ばないのは男じゃないですよ。

桜子ちゃんなら頼んだらいろんなリクエストに答えてくれそうな・・・。
おっと、これ以上言うといろいろヤバイ。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.