目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-01-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月30日 ☆TOPICに2428 GH その24
が更新されております。

紹介が遅くなっちゃいましたが、ちょっと大変な状況なので、
簡易紹介です!!

桜子ちゃんの攻撃!
モミモミならぬモミンモミンとキタもんだ。www

そして、晴海先輩。。。軽く昇天してませんか??
ちょっとエロいぞ。w

> ですか、ありがとうございます。友愛さんは何かと頭おかしいんですが、
> 結構お好きな方いらっしゃるのかなぁ。嬉しいなぁ。

天然の子は見ているのはカワイイですよね。
絡むのは大変そうですけど。(マテ

> そして桜子さんがこのぐらい言いたくなるのは仕方ないですよね(笑)
> アホな兄とかダメな兄扱いしてはいますが、”その時”には兄を利用してるとか!
> そりゃ桜子さんに今回のようなイジリ方もされます。

ええ。いろいろダメ兄と言ってる割には・・・って思われても仕方ない。
純佳さんが桜子ちゃんの後輩だったらもっと攻撃されてるはず!
メイド服程度じゃ済まされない。www

> 完全に手からなんか出てます(笑)超気持ちいいのです。
> ハルミセンパイウソツカナイ

ぽわぽわになってる晴海先輩。マッサージでこれですから、
マッサージじゃなくて夜の・・・おっとR18指定になっちまう。w

> ノリノリで応えてくれると思います。相手が楽しいことは自分も楽しい、
> と思える感じの人なので、恐らく興味ないスクール水着とかも着てくれると
> 思います(笑)頭に疑問符が浮かんでいるとは思いますが。

その疑問符をわかりやすく手取り足取り教えますよ!僕は。(キリ
ただ、スクール水着には僕もそれほど興味がないので、それ以外の
コスでお願いするか、いろんなシチュエーションでお互いに楽しみたい!

いろいろな願望を桜子ちゃんに叶えて貰うんだ・・・、僕。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

