目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-02-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月4日 ☆TOPICに2428 GH その25
が更新されております。

兄くんが優しいのはよくわかった。
でもね、マッサージの擬音が『もみんぬ』ってエロくない?

『ぬ』がすげ~ねっちょり揉んでるように聞こえる不思議。
兄くんはいやらしい気持ちは少ししかないはずなのに。www

あと、晴海先輩はとうとう脱がされました。(マテ
ええ、心の中で全裸です。(バカ

G(ゴッド)H(ハンド)の予想は的中。
証拠はここですよ!www


> 春海センパイ昇天はしてないです(笑)
えっ!?あきらかに最後のコマ・・・。w

> そういう気持ちよさとはちょっと違っていて…
> あんまり性的なものではないんですが、そんなこと言っても
> 今回の最後のコマを見ると全然説得力ないな、と思っています。今まさに。

納得です。説得力が皆無ですよ!新さん。www
だって、最後のコマ、間違いなくR指定ですわ!w

それが証拠に、性的な気持ちよさでなければ声にハートはつきません。(キリ

> 友愛さんがおかしいのは、れんなさんの天然が伝染ってるんじゃないか
> という噂です(笑)
> あのおねーちゃんと付き合っていると、段々と麻痺してくるんじゃないでしょうか。

あ~、確かにれんなちゃんはすごいズレてると言うかなんと言うか。
でも愛らしいんですけどね。天然は伝染るのか。。。れんな病?w

> いじり倒されてますね(笑)桜子さんは仕事が出来る大好きな先輩、
> だからこそまだ遠慮しているんですけど、立場的に桜子さんが上だったら
> 容赦しないと思います。

容赦の無い桜子ちゃんもカワイイ!(バカ
遠慮はしてるけどたまにグイグイいく桜子ちゃんが素敵。w

桜子ちゃんと後輩の絡みも是非見てみたいですね~。

> そしてPOLさんはスク水属性は無かった!
結構意外なのかしら?www
いや~、ビキニの方が好きですね。決して嫌いという訳ではないんですが、
そこまで興味津々と言う事はないです。w

> レースクイーンとか、バドガールとかがお好きなアダルティタイプ(?)なのか、
あ、好きです。純佳さんに着せてください。w

> ゴスロリ等のカワイイ系ロリータ・ファッションタイプなのか、
これも嫌いではないです。
是非桜子ちゃんには着て貰いたい!!

> AKBに代表されるような制服ファッションタイプ(?)なのか…いずれにしろ、
これはあまり・・・。w
なぜか、僕の好み暴露状態になっとる!www

> 桜子さんは相手に合わせてくれるはず!
桜子ちゃんには是非生まれたままの姿で・・・。(マテ

と言いたい願望を抑え、パティスリー955で着ていた服を
お願いしたい。あの服すごくカワイかった!

白が似合う女性は素敵です。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

