目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-02-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月9日 ☆TOPICに2428 GH その26
が更新されております。

かる~く寝てしまい、そしてヨダレが出てしまうほどリラックスしていた模様の
晴海先輩。

そのあまりの気持ちよさに、純佳さんいろいろ言うわけですが・・・。
ぺいされました。w
まぁ、これは仕方ない。晴海先輩がぺいされても仕方ない。w

> 実際のところ他所のオンナノコを揉みしだいてますので、
> 内心いろいろ渦巻いてると思います…と、いう意味のもみんぬです(!)

兄くんもそりゃ~男である以上エロエロ星人ですからね。
それは自然な欲望。w

> そして”桜子さんと後輩の絡み”というのは(作中で)
> 一年くらい待っていただく必要がありますね(笑)
> 桜子さんは短大卒で今20歳ですから、なんと新卒なんです。
> 作中7月くらいですから、研修一ヶ月としても、まだまだ仕事を覚えている最中、
> という感じなんですが、もうかなり職場慣れしてる感じなのがとっても桜子さんです。

あまりにも先輩達と仲が良いんで、新卒だって忘れてた。
確かに20歳という設定は認識してたんですけどね。

> 純佳さん&春海先輩のリーダー&副リーダーコンビが凄く機能しているので、
> 仕事もやりやすいんだとは思いますが!

アレだけ先輩と仲がいいと仕事もやりやすいでしょうね。
そして純佳さんが桜子ちゃんを理解している度合いがすごい。
前に、あの子はそういう子って発言があったと思うんですけど、
新卒、そして3~4ヶ月ぐらいしか一緒にいない子にそれが
言えるとは・・・。純佳さん恐ろしい子。w

> あの、ちょっと変わったワンピースですか(笑)
> 私の漫画で同じ服を着る人滅多に居ないので、たぶんもう出てこないとは思うんですが、
> なんか資料を探してアレンジした記憶があります。気に入って頂けてなによりですよ。

あれ、何かカワイイな~って思っちゃったんですよ。
だから第一印象で桜子ちゃんは僕の中にどっかん居座ってます。w

> ですか。言いたい願望抑えられてないですよ(笑)
・・・。願望が漏れてしまっていました。
僕は欲望に正直な・・・正直すぎてもダメなんだけど。w

> なんか桜子さんがマッサージされる時も、裸を描かなきゃいけないような
> 気になってしまいますね…(笑)凄く気分で描いているので、
> あまり期待はなさらないでくださいね(笑)

これがダチョウ倶楽部のようなフリなら、とっても嬉しいんですけど。www
(期待しないでと言いつつ、どうだこの野郎!的な。)

とにかく、普通に作品を更新してくださるだけでも嬉しいんで、
期待しないで待ちますね!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

