目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-02-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月14日 ☆TOPICに2428 GH その27
が更新されております。

桜子ちゃんの出番ですよ!!
と思ったらマッサージは始まりませんでした。w

でもです。桜子ちゃんらしさが出てますね。
ノリノリだと思いきや、急に恥かしくなったのがわかりやすい!

しかも粗相ときましたよ。
される側がどう粗相をするのか?は気になるところですが、
既にメチャメチャ純佳さんを煽るような声を出し続けた上に
ぺいされた晴海先輩が、粗相をしているな~と思うのは僕だけかな?w

> まあこうなります(笑)やってること酷いんですけど、納得のひどさ?
純佳さんはこうじゃなくちゃ。w
と納得のひどさです。www

> 大丈夫です、私も忘れるレベルです(!)
おおう!作者も忘れてる設定。www

> と理解してる感じですね。人を見る目がある、というと微妙に違うんですが…
> 桜子さんの仕事に対する姿勢は分かる、といいますか。

そうですね。人を見る目があると言うよりはその人がどんな人か
短時間で見極める力ですかね。なんとなくですけど、人を見る目って言うと
面接とかの第一印象で見極めるイメージがあります。

> 桜子さんが仕事がやりやすい、というのは、
> 仰る通りリーダー&副リーダーと仲がいい…つまり、
> 純佳さんが仕事量を、春海先輩がメンタルを、それぞれケアしてくれているからです。
> こういう風に回る職場は凄い珍しいと思いますが(笑)

えっと、珍しいというか無いです。あったらそこに転職したい。w
ちなみに無いというのは自分の周りでは聞いた事がないですし、
そんな噂すら聞いた事がないので、無いと言っています。

仕事量とか、メンタルとかケアしてくれる。
そんな職場あこがれちゃう。しかも先輩二人は美人で、同期はカワイイ!
(桜子ちゃんと同期と言う設定に勝手になってます。www)

> あの服とセットなんですか!(笑)夏場にしては肌を露出し過ぎで日焼け大丈夫?
> と心配されたりしたいい思い出です。

桜子ちゃんは単品で100点です。w あの服を着ると120点になります。ww
簡単に言いますと、鬼に金棒的な感じで、桜子ちゃんに白のワンピースは
無敵と言う事です。(バカ

> そうして頂けると嬉しいですよ。というのもですね…なにぶん気分で描いてますので、
> 桜子さんがマッサージされているタイミングでそれを思い出すかどうか、
> というのが本当に分からないのです(笑)

ですね~。新さんが気分良く更新して頂けるのが何よりですので、
タイミングが合ってそうなるのであれば嬉しいです。

新さんが面白くない(無理やり描いてる)ものはきっと読者も
面白くないので。その時の気分でいいと思いますよ!

> こいつが全然脱いでも嬉しくない!と言われるよりはよほど嬉しいので(笑)
> 覚えていて、なおかつタイミングが合うと良いと思います(笑)

桜子ちゃんが脱ぐのは無条件で嬉しいですよ!?w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.