目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-02-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月19日 ☆TOPICに2428 GH その28
が更新されております。

今回ばかりは純佳さんが正しい。w
無条件OKな訳はないです。兄くんは粗相の裏側で過ちを犯しても、もらしてもOKな
訳ですから、何でもOKだったら怖いわ!

素敵に「粗相・・・OK!!」って言われても、
そりゃ~、純佳さんのように言います。今回は純佳さんが普通です。w

> 桜子さんらしくて良かった良かった!
(゚∇^d) グッ!!

>春海先輩が、粗相をしている
>> というのはほんとそうですね(笑)今回で言うところの1の意味ですね。

あの声は反則と言うか、まさに粗相ですね。w
そして、イメージ映像?の中では脱いでましたからね。(マテ

> そうですね。この辺は、君江さんと柚実さんがズバ抜けた能力を持っています。
> 経験上、という意味では忍さんも持っていますが、君江さんと柚実さんは天性のものです。

スーパーなお二人の事を忘れてました。w 最近2428に夢中だったので。
いや~、また読みたくなっちゃいましたね。ほのぼの日常漫画も!

> でしょうね(笑)私も無いです。しかも女性の職場、というのは…いやなにも言うまい。
男社会とは違ったまた苦労があるという噂は聞きます。。。
女性社会はそれはそれで・・・、いや何も言うまい。

> 誰でも嬉しいんでしょ!(笑)
えっ?そんなまさか!僕は紳士ですよ!?誰でもな訳が・・・・。




すみません。ウソをつきました。誰でも無条件で嬉しいです。w
でも特にスタイルのいい人が・・・みあさんとか雪姫さんとか・・・(バカ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

