目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-02-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その92
が更新されております。

おろおろ??

久々にイヌーイさんの更新ですよ!2428の続きも気になりますが、
(桜子ちゃんファン生殺し状態なので。w)
イヌーイの更新も純粋に嬉しい!!新さん作品中No,1巨乳の
みあえもん(金田えもんはごろが悪い!w)が登場しますからね。(マテ

早速、みるくのセクハラがみあさんに炸裂するか!?
と思いきや。。。

みあさんが先読みして、セクハラを阻止!?
何だと思ってるんだ?発言がありましたが、セクハラ大王と思われてるんです。w

> 純佳さんの主観では、大体兄君が悪いんですけどね(笑)
> 兄君に近づくと無理やり××されちゃうので、
> 妹の私がオンナノコを守らなきゃ!という価値観は、
> 旅情編から一貫してると思います。あくまで彼女の主観ですが(笑)

それじゃあ、兄くんレ○プ魔扱いじゃないですか。w
純佳さんったらヤキモチ焼きなんだから。(マテコラッ

> たまにはそういうこともありますね(笑)あれは本当に、
> 全然サービスとかそういうつもりじゃないというところが
> 問題なのかもしれない、と最近思っています(笑)

本能なんだ。きっと新さんの本能なんだ。
そう、本能で女性の裸を描くと言う行為は極自然。
これからもドシドシ本能に身を任せて行こうじゃありませんか!w

> あの二人が家に居る時、ってだいたいしょーもないので、
> 全然凄い人じゃない、というアピールもしたい(笑)

しょーもないって言うのが非常に納得できて恐ろしい。
何気ない君江さんの会話は基本ダメな会話な感じですからね。w

> ボンキュボンの権化な二人ですね(笑)確か以前も、
> ちゃんと巨乳を魅力的に描いてみたいなぁ、というようなお話した気がするんですが、
> 結果裸描いてるのが春海先輩ってどういうことだよ!(笑)

大丈夫です!春海先輩を描いている情熱から溢れ出た部分で
ボンキュボンの権化な二人も巨乳の魅力込みで描けばいいのですよ!

その内お願いします。www

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

