目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」
えっと、6週休んでたんでしたっけ?
あっと言う間だったな~。w
待ち遠しかったとかそういうのはあまり無かったな。www

そんなに楽しみにしてないんじゃないか!?って
その手のツッコミは受け付けません。(マテ

まず、何か新展開があるのかな?と思わせるカラーです。
hayate352_01.jpg
法仙夜空が描かれている。一瞬ルカと間違えたのはナイショ。w

描かれていただけで登場もなく、新展開も無かったわけですが。。。

久々の登場だと言うのにみんな風邪を引いている始末。。。

ナギ、マリアさん、ヒナギクさん。千桜さん。
hayate352_02.jpg

hayate352_03.jpg

hayate352_04.jpg
風邪を引いているマリアさんもカワエエ。w

唯一元気そうだったアーたんも。。。
hayate352_05.jpg

やっぱりな展開でした!!!
hayate352_06.jpg

薬を買いに出かけようとするハヤテに悪の手が・・・。
hayate352_07.jpg
カユラなんですけど。w
同人誌買ってきて!ってオイオイ。。。

最後はハヤテのお得意なパターンで締め。www
hayate352_08.jpg
トラックに轢かれてもハヤテは元気です。(マテ

まぁ、久々のハヤテな訳ですが、連載再開の今回は結構ハヤテらしい感じでした。

どうすんだろ?今後も感想書き続けるかな?
どうしよっかな~。とか言いつつ連載再開でも書いてる訳で。
書くと思いますよ。w

そして、サンデーの発売日である今日はハヤテ劇場版BDの発売日でもあったり。
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 52

もしかしたら、何となく、もっと値引きされてAmazonさんで売られるんじゃないかと。
まぁ、31巻限定版を購入してるので、もうちょっと待ってみようかなと思います。w

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2144


ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 2140





TRACK BACK
TB*URL
慣れないことをすると体調を崩すよねっていう話。 ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 慣慣れないことをすると体調を崩すよねっていう話。 ハヤ
タカヒナの日常境界線 2012-02-29-Wed 20:19
ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 6週間の...  [続きを読む]
生徒会長だって風邪ぐらい引きます。ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2012-02-29-Wed 20:20
ハヤテのごとく!352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 今週のヒ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第352話
非日常に憧れて 2012-02-29-Wed 20:54
第352話「病は気から。気を抜くと病気になるという意味」 リスタート! ということで、気合を入れて! ・・・・・・気合を入れて・・・・・・・・・・・・。 ゆるーく、ゆるーく始まりますよー。 それがハヤテのごとく!クオリティ!! というわけで、...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

