目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-02-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月29日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その93
が更新されております。

この更新は4年に1度しかできない更新です。www

もうね。未来さんの無双っぷりがすごくて。。。
みあさんに何をさせたいのか?いやいやもっとやれ。w

ナチュラルに何考えてんだ!って思いましたよ。と言うか、新さんのアイデアが
恐ろしく感じた回でした。www

> 2428は、マッサージ話はかなりの長編になる予定でしたので、
> 適度なところで区切らせて頂きました。
> 桜子さんは粗相をしてしまうのか!?数カ月後をお楽しみに…

長編キターーーー。桜子ちゃん無双宣言ですね。わかります。(マテ
数ヵ月後~~~~~!!!僕が悶え死なない間にお願いします。(バカ

> 仰る通り、みあさんは当サイトNo.1のダイナマイトバディ
> (春海先輩が血涙流すレベル)の持ち主ですので、お楽しみ頂ければ!

みあさん!みあさん!
(↓イメージはこんな感じでみあさんと言ってます。)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

そして、春海先輩とみあさんを絡ませて欲しい!
春海先輩のリアクションが見たい!!!

> 未来さん的には、ほんとに羨ましくてしょうが無いから、
> 弄らずには居られないっていう感じなんですけどね(笑)
> 結果的に凄いセクハラ。

いや、未来さんは悪くない!羨ましいのは当然です!

そして、結果的に凄いセクハラだったとしても・・・。
僕は許す!!!いいぞ!もっとやれ。w

> 純佳さんが思う、良識ある成人女性の行動がアレなんです(笑)
> そして兄君はレイ○魔扱いでいいのです(!)

もう!兄くんをレイ○魔扱いする癖に、自爆して体許しちゃいそうに
なったりする純佳さんがカワイすぎる!!

純佳さんがカワイイので、僕も兄くんはレイ○魔扱いでいいと
思います。(マテ

> そんな描いてないと思うんですが、年に一度くらい描きたくなるのは、
> ほんとに本能的なものなのかもしれませんがどんな本能!?(笑)

漢としての本能ですね!漢と書いて「男(おとこ)」と読む!
エロスは漢の生きる力の源ですよ!

> そんな凄い熱い思いで描いてないんですけどね(笑)
> なんか普通に描いたらそうなるくらいの感じで。むしろ、描いてる時には
> なんでこういうの描いてるんだろうなぁ、と思ったりします(笑)
> (特に今回のとか)

今回のむね⇒パイネタとかホント未来さんらしいネタで、冒頭でも言いましたが、
恐ろしさすらを感じました。www

こういう思いもよらない角度からの攻撃って素晴らしい!
非常に楽しめました。

イヌーイさんやみあさんはむね⇒パイネタ言うのか?ってちょっと気になります。
イヌーイさんは照れてるし!

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

