目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-03-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月6日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その94
が更新されております。

今回のみあさんのいやだ!とお姫様抱っこ時の兄くんの
よいですとも!がカブって見えました。w

両方とも自分の気持ちをストレートに表現した結果です。w

に、しても未来さん。さすがに今年いっぱいは長いよ。。。
でも、未来さんなら普通にこなしそうな罰ゲームだわ!w

> たまたま更新日とかぶる、ということもあんまりなさそうですので、
> ウチのサイトに限った話ですと、数十年に一度のことかもしれませんね(笑)
> ということは、New's Network最初で最後の2/29更新だったのかも…
> そう考えるとなにか感慨深いものが。

さすがに2/29だけは狙って更新したのかと思いきや、
(4/1エイプリールフールのように)
偶然だった。。。最初で最後だと思うと非常にレアですね。w

> 一方、”発想が親父”と仰る方も居たりして、反応の差が面白いです(笑)
発想が親父と言うか、よくぞ思いついたな~と。
そのアイデアを生かすキャラがまた居たな~と、感心していた次第です。w
(自分には無いアイデアですよ。)

> 次回は最初から桜子さんだと思いますよ(笑)そりゃもう凄いことになる…かなぁ(弱)
今から鼻血が止まらなくなりそうです。(バカ
弱気な反面、新さんは今、本能全開状態なのでR-18指定並みの凄いの・・・、
が来るかもしれないとほんのちょっぴりだけ期待して待ちますね!

> いかにも繋がりがなさそうな(笑)まあ、そういうところを
> 無理やりつなげるのが漫画なんですけどね!
> しかし7歳年下のあの爆裂ボディ(?)を見せつけられたら、
> 春海先輩が突然喀血しそうです。

春海先輩=24歳、みあさん=17歳、みあさんは高2の設定ですね。
でも、高2なら既にボディーは大人で当然!

個人的なイメージではプールか海が舞台で、春海先輩+純佳さん+桜子ちゃん
+兄くんで来てる。飲み物か何かを買いに行くなど、一人になるイベントを
きっかけに未来さん+新夏さん+イヌーイさんと出会い、仲良くなる兄くん。

その3人+兄くん居る場所に春海先輩(他の人も)登場。
お子様体系3人にちょっと余裕な春海先輩。

遅れてやってくる、いさをさんとみあさん。
もちろんみあさんはビキニ。⇒このイメージ。
(春海先輩はワンピース or ロングパレオのイメージ。)

みあさんが3人と同級生と知り、喀血し倒れる春海先輩。w
(桜子ちゃんが「春海先輩、息してません!」とか言ってそう。w)

こんな脳内再生が行われました。
責任取ってください。(マテ


> 彼女は、みあさんを恥ずかしがらせたくてしょうがないのだ!
その点に関しては未来さんを全力で応援します!

> 未来さんは立場上、凄い目立つので、メインの話が来ることは少ないのですが、
> 今後も是非”らしさ”を感じて頂きたいところです。

縦横無尽でマイペースな未来さんに今後も期待ですよ!w

> そしてイヌーイさんやみあさんはどうなるのか、お楽しみに!っていうか
> みあさんはこうなりました。

これもみあさんらしいです。変な所まで律儀で真面目。w
できるか!!といわず、嫌だ!と言うあたりに出てますね。

でも、嫌だ!に対して未来さんが代案を出すとしても、
恐らく変わらないような事か、今以上に恥かしい事でしょう。
みあさんに逃げ道はない。
(何せ、おっぱい吸わせて!と言うぐらいの人だから・・・未来さん。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

