目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」
先週の話の流れからして、1話っきりの話だと思ってたんですが、
今週は何と先週の続きです。w

トラックに轢かれても元気だったハヤテですが、
看病の末、風邪をうつされた模様。
hayate353_01.jpg

頭から血を流してないのに頭を痛がるハヤテに違和感を
覚えますが、あ~、一応人間だったんだなと。www

でも、そこは不幸と書いてハヤテと読む!ってぐらいの
人間です。風邪薬何か飲ませてもらえる訳もなく。。。
hayate353_02.jpg

さらには次々と、ハヤテを追い込む出来事や、
hayate353_03.jpg

どうでもいい依頼がどんどん舞い込む始末。
hayate353_04.jpg hayate353_05.jpg
hayate353_06.jpg
こんなノリでしたね。そういえば。w

結果、ボロボロで試験を受けるハヤテ。www
hayate353_07.jpg

そして、我らがマリアさんはやっぱり気遣いができる、
やさしい女性だったというわけです。
hayate353_08.jpg

え~っと!どうすれば、僕もマリアさんに看病してもらえますか?(バカ

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 252


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 1328


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 10030


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET2 〈期間限定生産〉
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-21)
売り上げランキング: 13485


TRACK BACK
TB*URL
無理を超えれば無限大。そこまでが大変なんです。ハヤテのごとく!353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」
タカヒナの日常境界線 2012-03-07-Wed 20:31
ハヤテのごとく!353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」 ハヤテがカゼをひき...  [続きを読む]
頑張って教えたのだから期待したくなる。ハヤテのごとく!353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2012-03-07-Wed 20:31
ハヤテのごとく!353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」 今週のヒナギク様 ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第353話
非日常に憧れて 2012-03-07-Wed 21:14
第353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」 連載再開というのに、新展開どころか、 こぞってカゼをひくというまさかの展開! 唯一カゼをひいていないハヤテは、どうなってしまうのか? しかし容赦なくやってくる、大事な大事な期末試験なのであった・・・...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第353話
非日常に憧れて 2012-03-07-Wed 21:15
第353話「バカじゃなくなったからカゼをひく」 連載再開というのに、新展開どころか、 こぞってカゼをひくというまさかの展開! 唯一カゼをひいていないハヤテは、どうなってしまうのか? しかし容赦なくやってくる、大事な大事な期末試験なのであった・・・...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.