目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-03-10更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月10日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その95
が更新されております。

もう。。。感想とか何もないですよ。。。

みあたん!カワイー!!!
にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!にゃん!

あ~。。。ちょっと落ち着こう。w
未来さんは交渉上手というか、軽い詐欺師ですよ。w

> と言って頂けると救われますね(笑)みんなが思う通りの展開で面白い、
> というのも凄いと思うんですが、それは思いつかなかった!という内容で
> 楽しんで頂けるというのもまた嬉しかったりして。

読者としても、こう来るだろうな~、あ~やっぱり!と言う楽しさと、
ぬぉ!そうきたか!予想できんかったわ~!と言う楽しさがありますね。
予想外から攻撃を受けた方が衝撃は強いです。w

> 皆さんが思うR-15とかR-18と、私が思う健全って結構ズレてる気がしますので、
> さらっと普通~にエロイかもしれません(笑)
> なんのみゃくらくもないよ!

これぞ、NNRクオリティ!さらっと普通にエロいんです!w
「さらっと普通にエロイ」って何かすげ~言葉ですね。www

> の春海先輩&みあさんストーリーが…!
僕の妄想はいかがでしたでしょうか?w

> でも多分コレ、結果的には兄君がみあさんをエロイ目でしか見ないので(断言)
> 大変なことになりそうですよ。主に兄君の命が。
> そして動かない兄君と春海先輩の姿が…(!)

しっかし、兄!この野郎!17歳の守備範囲内とは許せんぞ!!!
純佳さんにおしおきされたらいいよ!限界ギリギリの所まで。

でも、そんな行動(純佳さんのおしおき)も彼氏へのヤキモチと
イヌーイさんグループ(5人)に勘違いされて、真っ赤な顔で必死に
言い訳をする純佳さんの姿が・・・。

妄想だけで悶えられますね。www

> 今以上ではなかったですが、恥ずかしいことでした(笑)
> 大きく出ておいて、本命を後から出すという交渉術です。
> 得したと思わせてなお恥ずかしい。
> みあさんが律儀で真面目、というのはホントそうですね。やらない、
> とは言えない性格なのです。

ああ、その「にゃん!」をクラスの男子に聞いていて欲しかった。w
特にシュウ君は過剰な反応をできただろうに・・・。

シュウ君ならネコミミだけの妄想ではなく、コスチュームまで
ネコになっているみあさんを想像してくれただろうに。。。w

> 最初こそ驚いた未来さんですが、そっちがそう来るなら
> こっちも…という感じですね(笑)

ま、まさかっ!みあさんがもう一歩踏み出して包み込んでいたら、
未来さんは吸っていたとでも言うのか!!!???(バカ

未来さんを引かせるには相当の覚悟が必要だという事ですね。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

